先日のブログで

息子の復活力


賭けた私




この勝負勝ちました✨



なんとか今回の壁乗り越えて



気持ちを落ち着かせ

中間テスト残す所あと1日 

ためにためてしまった提出物も

仕上げた様子



いいねで励ましてくださり

コメントで共感くださり


応援してくださった

みなさんのおかげです


大きく落ち込まず

平静でいられました


みんなそれぞれを

戦ってるという

勇気を貰えて

私も乗り越えられました


ありがとうございます💖




正確にはこの勝負に

勝ったのは私ではなく

息子ですが 🤭






ニコニコようこの壁乗り越えたな



えーまぁな

何枚あるねん!こんな壁



知らんぷりそやなー

だいたい85枚くらい

あるって聞いてるキメてる



びっくりマジカえー

僕は何枚乗り越えたん?


あとどれくらいある




知らんぷりそやなー

79枚くらい乗り越えたから

もうあと数枚

ゴール見えてきたなぁひらめき



ガーンまだ、あるんか 爆笑



バカな会話をしたあと



キョロキョロ。。。。

死にたいとか、勝手に産むなとか

言うてしまったけど、、、




知らんぷり分かってる

死にたいくらい気持ちしんどかったんやろ?

こんなしんどいの続くなら

もう産んで欲しくなかったって思ったんやろ?




ニヤリうん。

ママは復活させるのうまいからな



ひらめきえ!え!なんてなんて?

もう1回いうて〜✨



ニヤリもう言わん



私の今回のやり方が

息子に合ってたというなら

これほど嬉しいことはない




手当たり次第

思いつくまま


声かけてみたり

無言で背中擦ったみたり

色々やってみてよかった




ひらめきところで今回何が良かったん?




爆笑欲しがるなー



ウインクママもう(勉強)やらんでええって

いうてくれたやん



あんぐりあーそれか?


それヒットしたんかぁ


やる気出ない人に

「計画的にやっておかんからや、今度から、、」

なんていうても

そんなもん過ぎ去った

過去のこと取り返されへんし

今度のことなんかどうでもええし


今!しんどかったんやろ?




「1ページでもすすめたら?」

て、言うたところで

やれるなら既にやってるやろ?


やれないから

しんどかったんやろ



ほな答え1つや〜



開き直るしかないキメてる


できませんでした

燃えつきていました


やる気が出次第やります


先生期限守れなくてすみませんって

いうたらいい



問題は

人に言われたとて

さて自分が開き直れるか

どうかや



やれないのに

開き直るのも出来ない

落ち込んで自分せめて

その自分に腹立って


それ1番しんどいやろ?


がんばって開き直れたのが

今回のあなたのファインプレー👏



キョロキョロ何回も開き直ったけどなー


知らんぷりま、それ何回も繰り返し

腹くくったり、開き直る訓練やと

思っとこ