232.学生時代からの仲間 | 脳腫瘍の後遺症と2024年からは悪性リンパ腫と闘うマッキーの記録

脳腫瘍の後遺症と2024年からは悪性リンパ腫と闘うマッキーの記録

40代で余命宣告され、脳腫瘍手術〜リハビリを乗り越えた体験記です。

還暦をとうに過ぎている私たちです。

知り合ってから、40数年、

まだまだ、仕事で忙しく、

欠席した方もいましたが、

今年もクラス会をしました。

ブログ160、先生クラス会は続いています。)

今年は、新宿の住友ビル。

改装工事の中、昼間に開いている店は、

ありません。ここも「準備中」の

札が下がったままです。

 

幹事さんが交渉して、

実現したとのことです。

 

貸し切りのように、静かなフロアーに

私たちのこぢんまりとした空間だけ

声がします。窓からは、新宿の景色が・・

 

第2・第3ステージについて

情報を交流し合いました。

「離職届けをハローワークに出すと

 最低でも20万円位もらえるよ。」

ただし2年以内とか。

私は、該当しませんでした。


 

          (終わってからの女子会にて)

今週は、甲子園ロスのなか、暑さだけが

続いています。でもアジア大会での

選手の活躍が、勇気をくれます。

 

もうすぐ9月です。

暑さに負けずに、頑張りましょうね。

来週は、術後初めてのMRI検査が

あります。経過に注目です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ポチッと応援よろしくお願いしますラブラブ

 


人気ブログランキング