[DIY]ペイントの魔法♪柳美菜子さんのワークショップへ行きました。 | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

\ 今日も楽しんでますか?/

parameguですニコニコ

今回は久々にDIYネタです。



先日大阪堺の
「SOLA CAFE」
で開催された
柳美菜子さんのワークショップへ
行ってきました!

柳さんといえば
長年ペイントやDIY術など
ご活躍されてる
憧れの方。。おねがい
まさか会えるチャンスが
来るなんて!!




カフェの内装やDIYなども
柳さんのプロデュース!

センスがすごいです♡
私が柳さんを大尊敬しているのは


ペイント術
が素晴らしいこと✨
こちらは全て100均のアイテムなのですが
古道具みたいな風合いに♡

今回のWSは100均アイテムを使った
古道具みたいなペイント術でしたニコニコ


こんな感じで用意してくださってましたウインク

使ったのは
ターナーさんのオールドウッドワックス♪
とっても使いやすかったです♡


柳さんのペイント実演!
やっぱりすごーい!!


こちらも
柳さんがペイントしたもの。
すごくないですか?!
多分同じやり方をしても
こうはできない笑い泣き
ペイントってセンスも問われるなと
思いました🤣


↑私が塗ったものたち

楽しい時間はあっという間。
子供たちの帰宅時間もあったので
あまりゆっくりできずえーん

柳さんともゆっくり話したかったー。
憧れすぎて緊張しまくりでしたが
とてもいい人で
更にファンになりましたニコニコ


子供たちへのお土産は
クリスピークリームドーナツ♡


ニコちゃんドーナツは私が食べました笑


「んー♡おいしー♡」

食べるリアクションが
いつも食レポばりに
おおきい娘です♡デレデレ

paramegu