福が来る?!人生初めて、お年玉付き年賀状で当選した話。 | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

\ 今日も楽しんでますかー? /

こんにちは。
parameguです😊

みなさん去年書きましたか?
年賀状

そして先日
お年玉付き年賀状の当選番号が
発表になったのですが。。

なんと。。
なんとーーー!!

人生初の
お年玉付き年賀状
当選しましたー!!


↑今年の当選番号の紙

ちなみに我が家が当たったのは。。
(交換したら印を押してくれます)


3等
お年玉切手シート

でしたお願い
 下2桁が16
今まで当たったことなかったので
1人テンション上がりました!
(家族はみんなふーん。て感じキョロキョロ)

早速郵便局に行くと

「おきゃくさまぁ〜
おめでとうございます〜」
と言っていただきましたデレデレテレ

そしてその切手シートとは!


ジャーン!
なんか福に溢れてる♡

福が来そう!笑❤️
福が来る!

♪福っがくっる〜
きっと福っがくる〜♪

by夏が来る替え歌
大黒摩季さんすみません。。
そしてまたまた写真借りました

いやでもなんか
ほんまにたったこれだけ
なのに
福感!!🤣✨
お年玉付き年賀状すごーー!

ちなみにこちらの年賀状の
送り主は

旦那さんの友人。。
しかも年賀状のやりとりしかしていない
らしい。。
普段は疎遠な友人からの
思わぬ福!!🤣笑


友人がたぶん書くことなくて
絞り出したであろう
一言のみの年賀状!!🤣!
ここにまさかの福がーー!!
(失礼)

みなさんもぜひぜひ
お手持ちの年賀状
確認してみてください✨

思わぬ福が
隠れているかも?!ラブ


paramegu