[イケア]特別な日やおもてなしに☆LEDキャンドル | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

12月前半に子供たちの希望で
クリスマス会をしました😊


みんなで持ち寄りして
豪華なパーティーになりました✨
主婦同士集まると
レシピどんなん?とか
買ってきた物は
お店どこ?など
色々な情報ももらえます爆笑



そしてこの日みんなが
興味深々だったこちら


LEDキャンドル

で購入したものです。
LEDなので電池式です。
見た目より割と明るくて

停電のときなども
使えそうです。


↑写真かりました!
こちらです💁‍♀️

こちらのキャンドルがあるだけで
食卓がなんか豪華に見えるような笑




使わない時は
インテリアとして
飾っても
オススメです😊

そうそう、
子供たちのクリスマス会
子供に好評だったのが
myケーキ作り😊


市販のケーキスポンジを
しきつめてもらい
生クリームや
フルーツなどで
トッピング♡
セリアのサンタさんフラッグを
立てたら
完成♡
子供たちが大喜びでした✨
ぜひぜひ
大人数の時に
オススメですニコニコ

ちなみにテーブルセッティング写真の
ゴールドの紙皿やワイングラス風などは
フライングタイガーのものです。
安くてたくさん入って
こちらもオススメですニコニコ


12月も半ば。
みなさんにとって
楽しいクリスマスに
なりますように✨🎄

paramegu