[インテリア]折り紙で、クリスマス感アップするオーナメント作り | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

今回は
クリスマスパーティーや
クリスマスインテリアに
簡単に取り入れれる
オーナメントをご紹介します✨

材料は
主に折り紙があればできます。



作ったのはこちらです。


折り方はこちらの方のを
参考にしました✨
大小つくりました😊

吊るしたかったので



針で糸を通して。。



紐を通しました✨✨


天井に吊るしてみました😊

(押しピンでブスりと挿してます🤣)



こちらの天井にも♡


ちょっとクリスマス感
アップしたかなー?🤣




ユラユラ揺れてかわいいです♡


子供の友達とパーティーもしました✨



なかなか豪華な雰囲気になりました✨

折り紙だけでできるので
手軽に簡単おすすめです♡

paramegu