デコホームニトリで北欧ちっくなトレーを買いました! | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

こんにちわ!

最近私の中で、じわじわきてる
「北欧」ブーム笑

ナチュラルインテリアの前は
北欧が好きで
また戻りつつあります。
でも、ガッツリではなく
「北欧ナチュラル」
よりです。

今朝ふと
デコホームニトリで見つけた



こちらのトレー

めちゃツボに入りました!

子供たちのトレーにしたくて
2枚購入!
お値段も一枚500円しなくて
大きめで。



急須と湯飲みおいても
まだまだスペースに余裕が笑



せっかくなので
お昼ご飯乗せてみました!



たくさん乗せても
ゆったり使えます(*´∀`)

お皿たちがぶつかりません。

木のトレーも大好きだけど
こういうのもいいな❤

ニトリかわいいお皿や
マグカップなど
入荷してました!!

またゆっくりみにいこーカナヘイうさぎ

お読み頂きありがとうございました!


Instagram→paramegu
ルームクリップ、リミア→
makkyfone