明けましておめでとうございます! | 自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

自分の好きを見つけてモノに寄り添う暮らし。

夫、息子、娘、私の四人暮らしです。
最近パートを始めました。
雑貨や暮らしの道具が大好きな主婦です。
物に囲まれながら、手放すののではなく寄り添いながら好きなものを見つけながら楽しく暮らせる方法を模索中。
将来、家族で小さなお店をするのを夢見ています♪

新年、明けましておめでとうございます!

2年目に突入しました、こちらのブログも
今年もよろしくお願いします!!




今年は、少しだけ、ほんの、少しだけシンプルライフ目指そうと思います笑


年末には地元の友達が
ファミリーで遊びにきてくれました❤

友達の娘ちゃん
小2は
「まっきーんち、きれいやね❤」
とたくさん誉めてくれました笑、

子供に言われたら
なんだか嬉しい✴
だって、子供は嘘つけないですもんね笑



おもてなしも頑張りました❤




お子さまランチ風メニュー✴



友達が撮影してくれてました❤
でっかい肩幅な私😂



また別の日には
別の息子の友達が遊びに来てくれました!



短時間でしたが
楽しい時間でした❤
子供たちも嬉しそうでした✴



お友達にプレゼントした
ドライのアレンジ❤❤
コップはミニサイズで
かわいいです✴✴


今年もお家カフェ
楽しみたいと思います✴




今年もよろしくお願いします!








Instagram→paramegu
roomclip
リミア→makkyfone