夏服さんキターー(≧∇≦) | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください




こんばんは( ̄▽ ̄)



今日は双子の妹と二人でお出かけしてきました(≧∇≦)


大輝に最近はまってるので大輝の写真を買いに行きました(^ω^)

まさかね!!

100円だとは思わなかった!
安いでしょ~\(^o^)/



それからそれから!!


学校の夏服金曜日にもらったので、来てみました( ̄Д ̄)ノ


うちの学校はズボンだし!!


冬服はズボン黒いんですが、夏服は灰色なんです(^O^)


また月曜日に来ていこーうっと( ̄Д ̄)ノ


ではでは(^O^)


しーゆー









iPhoneからの投稿