バイトは厳しい! | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください





こんばんは~\(^o^)/



タイトル通り…

バイトは厳しいですね…


決して舐めてたわけじゃないんですけど…

講習行かなきゃ行けなくて、行ったらまさかの鬼コーチ!!

コーチでいいのかな??



とにかく疲れました…

土日の朝の10時から夜の7時半くらいまででした…

やっと終わったぞーε-(´∀`; )


そして明日テスト…

と、ハードなスケジュールですが、色んな人のことを考えたら自分はまだましかもしれません(T ^ T)


いつも学生の方は学校やバイトなど…
社会人の方は会社または家事など…

感謝します!

いつもお疲れ様です(=^x^=)


そして…
鬼コーチのおかげで少しはキビキビ動けるようになりました!

感謝します\(^o^)/



さて…
これだけで疲れてる場合じゃないですね!

ここからが勝負といいますか
本番といいますか( ̄▽ ̄)


頑張りたいと思います(^O^)


そしてさいごになって申し訳ない!

昨日は親愛なる綾子様の旦那様の瀬戸様のバースディでしたね(=^x^=)

おめでとうございます!

送れて申し訳ないですm(_ _)m



ではでは!


またぁ~(^^)/~~~