ケータイ買ってもらったー!! | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください





( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




最初に言っておきます

昨日はダブルもっくんバースディ

いえなくて(。_。;) ゴメンネ


それと今日は上野くんかな????



皆(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】




今日は携帯を買ってもらいました!

やっぱり携帯がいいのかな?それともケータイ???


どっちがいいんだろうか...

迷い中(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



どっちでもいーやo(〃^▽^〃)oあははっ♪



受験早く終わってほしいなー>_<

終わったら綾子さんの家に夏休みにお泊りに行き、

毎日のようにバイト...走る人

そして、1ヶ月1回ペースで俳優さんのイベント

もしくわアニメのイベント...新幹線

そして、休みの日はアニメ見放題o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

携帯いじりほうだい!じょうじいじりほうだい!(スルー)

1日中寝放題...ぐぅぐぅ



なんてしてみたいもんだあせる


やりたくてもできねーだろうけど...ガーン

出来たら逆にすごい


だが、バイトは切実にしたい目


お母さんを助けるためにも(`・ω・´)


じょうじ&マッキーその他イケメン俳優さんに会うためにも

綾子さんと会うためにも>_<



そういえば話コロっと変わるけど

本当は携帯しろがよかったけどオレンジしかなかった...DASH!

でも、まぁまさかのじょーくん好きなカラーだからいっか!

カバーもあるだろうし(`・ω・´)

ポジティブが一番っさ!!


さっそくはがないのシール貼ったよo(〃^▽^〃)oあははっ♪


メールアドレス交換してる方是非メールしようぜ!!

ってことで!


シーユーバアイパー



しめはもっくん



どっちもあだ名もっくんで同じ誕生日ってすごいよね~~~!!



ピルクル大好き人間のブログ




ピルクル大好き人間のブログ