心からありがとう | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください





( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日は...

皆は陳ちゃんバースディ!!って言うのでしょう...


でも私はあえて、ハッチ!!!お誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 といいます

o(〃^▽^〃)oあははっ♪(ツッコミしてね)



それと、親友の姫華ちゃんの誕生日です(≧▽≦)


(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)



それと、今日誕生日の人皆おめでとうー☆☆



今日は、ありがとうを大切だなと心から思いました




家族がいてくれてありがとう

友達がいてくれてありがとう


などなどいっぱいありがとうはありますが...

家族に心からここにいてくれてありがとう...って恥ずかしくていえません>_<

シャイなのでo(〃^▽^〃)oあははっ♪


でも今まで私にかかわってくれて、

大切なことを教えてくださった人は特にありがとうですm(..)m

心から感謝します


今、このブログ見てくれてる方、いつもペタきてくれるかた、

それと何よりアメンバーの方...


いっぱいありがとうです

まだまだ伝わらないかもしれないけどσ(^_^;)アセアセ...

これからもよろしくおねがいです!!!



今日大親友の綾子さんから手紙が届きました~

いつもお世話になってます(ノ´▽`)ノ


今まで人間とかかわってきて、初めて大親友と思えるひとが出来た気がします

いままで友達が少なかったし、裏切られてばっかりだから;;


アメンバーの人はもちろん大親友です(*^▽^*)


綾子さんと出会ってから1年くらいになります...

まだまだ短いかもですが、これからも頼っていきますo(〃^▽^〃)oあははっ♪


綾子さんと出会ってから色々みかたが変わったり、

嬉しい事が多くなった気がします♪

これからもよろしくおねがいします(≧▽≦)



今日綾子さんから届いたもの↓↓



※ネタバレが含まれますので嫌な人はスルー願います



ピルクル大好き人間のブログ



飛鳥ちゃんから手作りのケシゴムいただきました~~☆





ピルクル大好き人間のブログ


高虎の前ちゃんの写真をもらいました~~ドキドキ





ピルクル大好き人間のブログ


チョンガンネのチラシをもらいました~~☆




ピルクル大好き人間のブログ



裕一郎君のステッカーもらいました~ビックリマーク

この学校に入りたいですwww




ではパー

最後まで見てくださった皆様ありがとうございましたチョキ




byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛