ただいま~♪怖い話!? | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください




∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪



今日おばあちゃんとおじいちゃん家から帰ってきました~!!

タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))



皆さん初夢は見ましたか????


私...実は見たんですけど....音譜

聞いてくれますか???



あっ

じゃあ話しますねww


若干怖い話風で





なぜかおばあちゃん家なんですよそこは...


私なぜかそのとき今15歳なのに10歳くらいなんです...


ふすまってわかりますかね???布団入れるところです!押入れとも言います^^

そこをガラってあけると...

日本人形がちょこんといるんです...

こわっ って思っておとーさんおとーさんっ

ってトントンって肩たたいたらそれはなんと...

たくちゃんだった;;なんでだーσ(^_^;)アセアセ...


そしてたくちゃんが見るとなにもいない...


そしてちょっとしたら

インターホンがピーンポーーーンって鳴ったんです

そして行くと...

日本人形自分と同じサイズ(特大)が立ってたんです...

そしてまたおとーさんおとーさん(たくちゃん)って呼ぶんです...

たくちゃんおとーさんが見るといないんです...



って言う不吉な夢なのかいいパパが出てきたから嬉しい夢なのか

まったくわからず;;

新年早々嫌な思いが強かったです(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



では

皆さんは良い一年を...



(恐怖映像風で)