あけおめ~!!! | ピルクル大好き人間のブログ

ピルクル大好き人間のブログ

ピル○ル大好きな主がよく分からないブログを書いておりますo(^▽^)o
是非見てあげてください※エサはやらないでください




遅くなりましたが;;


あけましておめでとうございます(≧▽≦)


アメンバーの皆様

そうでなくてもペタくれている方やブログを見ていただいてる皆様

今年もよろしくお願い致しますm(。。)m


昨年から今年にかけてガキ使をリアルタイムで見てました!!!!

なので12時にブログ更新できなかった;;

それで諦めたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


今年も好きな人の担当変更するのであろうww

そろそろいいかげんにしなきゃなσ(^_^;)アセアセ...


マッキーさんも好きになって2年になるなー・・・アップ

私が好きだった頃はマッキーさん26だったのに・・・あせる

もう28かぁー(・ω・`)

早いな~(ノ´▽`)ノ


マッキーさんことよろ~~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪



じょーくんはまだまだで、1年しか経ってませぬ(汗)


親友の丸子さんとも1年になりますね(`・∀・+´)


ってことで今年も気分上々で行きましょう

じょーくんパクらせていただきやしたっ(≧▽≦)



今晩は戦国鍋見ます(*^▽^*)ノ


画像集~





ピルクル大好き人間のブログ


マッキー・・・

これでも28かな!?

詐欺ってるんじゃない???本当は26だったりしてwww




ピルクル大好き人間のブログ


薫ちゃん(赤ちゃんバージョン)・・・好きになって何年か覚えてないけど

2年以上デス(`・ω・´)ノ



ピルクル大好き人間のブログ


ドキドキたくちゃん・玲弥・ケンショー先生ドキドキ




ピルクル大好き人間のブログ


ドキドキ聖也くん・テラさん・じょーくんドキドキ



この6人が山吹でよかった!!

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




ではパー



しーゆ

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ