*チャレンジしたい女性を応援します! | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

昨日は子育て支援センターにて丸1日ベビーマッサージレッスン。

たくさんの親子さまとのふれ合い、赤ちゃんたちに元気をもらい…



そのあとは妊婦さん向けのマザーリトミックプレレッスンで、幸せをいっぱいいただきましたー(*^_^*)

妊婦さんが集まると、やっぱりやさしい雰囲気に包まれますドキドキ



実家に帰ってきたのは22時近く!

天気が心配でしたが、意外と大丈夫でした!!



レッスン風景や皆さまからのご感想はのちほど~ニコニコ


つかの間のランチで講師仲間のMさんと○○トーーーク!を楽しみました音譜








本日はチャレンジしたい!というママとお会いしてきますラブラブ

またママセラピストとしての働き方を知っていただけると思うとワクワクします音譜





RTA指定スクールBambino
松柳真貴
0299-56-6590
info@rta-bambino.com