*【子連れ出張】バタバタするのは日常茶飯事!? | ●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

●茨城県小美玉市~つくば市ベビーマッサージ資格|ベビマ&ベビグラファーならBambino

茨城県内でベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、各種資格取得講座を開講。
ベビグラファーとして妊婦さん~赤ちゃん~キッズ、親子の愛情あふれるお写真を撮影しております。

無事に昨日、

へ、到着いたしましたー!



妊娠8ヶ月、1歳9ヶ月と3歳7ヶ月の息子'sとの旅。

まずは5時起きで、羽田空港行きバスからのスタートビックリマーク


健診の時に、だっこ紐を使って大丈夫か確認し、『無理しないでくださいね!』とのことでした。


子連れでの道中の詳細はまた別記事にて~ビックリマーク



今回の出張は盛りだくさんですニコニコ

たくさんの親子さま、マタニティーさん、資格取得に興味を持つママにお会いします音譜


楽しみがいっぱいの出張&プライベートも満喫しちゃいますラブラブ


まずはこれから東神楽町へ!





道東地方大荒れの予報…

天気が不安ですが、無事に帰ってこれますように雪




本日もステキな1日を~ドキドキ




RTA指定スクールBambino
松柳真貴
0299-56-6590
info@rta-bambino.com