「あっちゃんの休日」動画キター! | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

今回の「あっちゃん休日」動画は、相談&質問Onlyでしたね!

あっ!愛しの食べ敦もが、開始早々、若干見れて、ニヤニヤでしたがw



どんな相談にも、どんな質問にも、真剣に答えてくれるあっちゃんが大好きです。

敦ラジでもそうですが...

一生懸命に考えて
飾らない言葉で
あっちゃんらしい言葉で
一般的な意見ではなく
あっちゃんの考えを

言ってくれるのが嬉しいです。


だから、みんな、いろんな相談をしたくなっちゃうんですよね!


年下のあっちゃんに、頭が上がりませね><




前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff 
12:12 - 2015年2月28日
前田敦子オフィシャルファンクラブサイト「AM&YOU」限定ギャラリーページに、動画がアップされました。会員の方は“Gallery”ページから是非チェックしてください。
&YOU
 


前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
12:44 - 2015年2月28日
AM&YOU会員の皆さん、「あっちゃんの休日」第9話、いかがでしたか?
&YOU
 



メルマガだと到着するのに個人差がある?!みたいなので、
公式さんがツイしてくれるのは嬉しいですよね!

感想もリアルタイムで届けられるのも嬉しい!

皆さん!感想リプしましたか~???