あっちゃんのために | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

あっちゃんには、いつもたくさんの笑顔、元気を貰ってる!

感謝しきれないほど!

だから、あっちゃんのために…なるんだったら、一人一人の力は、とっても小さいかもしれないけど、何かしたいな~、何かできないかな~って、よく思う!

あっちゃんには笑顔でいて欲しいし、
あっちゃんの笑顔をたくさん見たい!

いつも、そう思う。




前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
21:21 - 2015年2月27日
皆様、リツイートありがとうございます!皆様がご存知だと思ってても知れ渡っていないのこともあるかと思います。皆様のお力をお貸しくださると幸いです。

 


前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
21:25 - 2015年2月27日
AM&YOU会員の皆様をはじめ、無料メルマガ会員の皆様はもちろんですが、会員でない方でも前田敦子ファンの皆様へ、より良い情報提供と、ちょっとした交流を、この場を通じてできれば幸いです。
 


前田敦子/AM&YOU公式アカウント @AMofficialstaff
21:32 - 2015年2月27日
ファンの皆様が「あっちゃんのために力になれたら」と口にされることの多さに感激しております。ツイッターを始めて思うことは、あっちゃんもこういった気持ちを体感することがあり、それがファンの皆様へ「感謝」の気持ちを還元したいという想いに繋がるのだろうということです。