あっちゃん、美容整骨に! | てち

てち

平手友梨奈ちゃん!
全力で応援します!

あっちゃん、美容整骨に行ってるみたいですね!

美容整骨サロンBIKOTSU


<2014年1月18日>
http://ameblo.jp/bikotsu-ebisu/entry-11752541065.html
美容整骨 
AKB48を卒業し、今は女優として活躍している
あっちゃん」こと「前田敦子ちゃん」が美容整骨を受けに来てくれましたクラッカー
身体の歪み
もかなり改善され、しかも定着してきました
合格
この調子でしっかりと診させて頂きます
アップ



<2014年1月06日>
http://ameblo.jp/bikotsu-ebisu/entry-11744235109.html
美容整骨 
AKBの国民的アイドルで現在は女優として大活躍中の
前田敦子ちゃん」が美容整骨を受けに来てくれましたクラッカー
今回で3回目のご来院ですが身体の歪みも順調に改善し、
フェイスラインもだいぶ整ってきました
合格



<2013年12月02日>
http://ameblo.jp/bikotsu-ebisu/entry-11716487281.html美容整骨 
元AKBの国民的アイドルで、今は女優として映画やドラマで大忙しの
前田敦子ちゃん」が美容整骨矯正を受けに来てくれましたクラッカー
今回で2回目のご来院ですが
日常生活でのアドバイスをしっかり守ってくれているので
歪みもかなり順調に改善傾向にありますアップ
美容
にも健康にもやっぱり骨格を整えることは必須です
!!