個人セッション
6月募集分は満席になりました。

7月募集予約受付中‼️

☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書NEW

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12853020381.html

 

 

 

 

東京で開講したこちらの講座に

素敵なご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます✨

 

(その①・②の続きです。)

 

 

 

ハウスの推測がすごい

 

Q. なぜこの講座を受講しようと思いましたか?

東京で開催の告知のタイミングで行くしかないでしょと思いました。

 

Q. 本日の講座で印象に残っているまこねえの言葉やお話をお聞かせください。

出生時間の分からない方のハウスの推測がスゴイです。

 

Q. この講座のどのようなところがオススメですか?

初心者でもすんなり理解できる内容だと思います。

 

Q. 自分のホロスコープで一番驚いたことを教えてください。

ホロスコープ通りでそのままだと再確認しました。

 

Q. その他

たぬきちゃん元気になりますように‼️(念)

 

↑ふ〜たんありがとう😭😭😭

ふ〜たん様

 

 

 

 

自分の獅子座っぷりに驚きました

image

↑見てみて‼️描いてくれたの😭↑

 

Q. なぜこの講座を受講しようと思いましたか?

YouTubeのショート動画を見て、(水瓶MCと天王星太陽90°の説明)自分のホロスコープを見ていたらそのまんまで驚いて、そのまま面白くて夢中になりました。
常に内的葛藤があり、仕事を順調に進めながら自分のメンタルを今より安定させたい。

もっと自分のことを知って受け入れたり自分の本当の望みを知りたいと思うようになり受講しました。

 

Q. 本日の講座で印象に残っているまこねえの言葉やお話をお聞かせください。

各星座の説明が全部すっごくおもしろかったです。

特に蟹座や蠍座のものをとらえるときのとらえかたの概念などはすごくわかりやすかったです。

 

Q. この講座のどのようなところがオススメですか?

こんなに体感や経験則でホロスコープを分析・説明できる人はいないと思います!

 

Q. 自分のホロスコープで一番驚いたことを教えてください。

太陽が5ハウスに入ってて、獅子っぽい性質を持っていること。

あんまり自分がないな〜と感じていたのに、めっっっっちゃ自分自分のホロスコープだったこと(笑)

 

Q. その他

とっても楽しい2日間でした。いろんな星座やハウスの気持ちがわかって、これから関わる人にも重ねてこう思ってるのかなーと考えることが出来そうです。

 

まんが家 秋山ゆりあ様

 

 

 

 

 

蠍座がネガティブと思ってなかった

 

Q. なぜこの講座を受講しようと思いましたか?

ショート動画を作る上で、必要な知識を入れたかったので今回は誘っていただき本当にありがとうございました!

まこねえさんが伝えたいホロスコープの基本、そしてそれに反応する参加者の皆様を拝見して、エンドユーザーの顔を見れて今後の制作やご協力い役立てたいです!

 

Q. 本日の講座で印象に残っているまこねえの言葉やお話をお聞かせください。

ハウスの重要性『あなたは何をしに生まれてきたのか』で、「仕事』が他に皆さんいらっしゃらなかったので分かってはいたものの違いを感じられて大変面白かったです。

月火星座(牡羊座)の旦那と月火星座(獅子座)の友人がプールサイドの濡れたところ、風呂場の濡れがダメだ!と力説しているのがそれかぁー!と納得出来ました(笑)

 

Q. この講座のどのようなところがオススメですか?

めちゃくちゃ分かりやすい具体例をたくさんあげていて、ホロスコープの理解が文字でなくイメージ・感覚で覚えられるように仕掛けされていること。

あとは間違いなくまこねえさまの魅力的なキャラクターです♡

 

Q. 自分のホロスコープで一番驚いたことを教えてください。

蠍座の『ネガティブ』というのが理解出来なかったのですが、日本一周するにあたり、原爆ドームや震災館などのネガティブなところ、めちゃくちゃ興味深いところがめちゃくちゃ蠍座でした(笑)自分のことはデフォルトすぎて(当たり前すぎて)全然見えてないことがよーく分かりました!他の星座さんたちのお話(実例・感覚)聞けて、自分にない星座の理解が深まりました。

 

Q. その他

この度は本当にありがとうございました!今回の講座を受けて、より良いものを制作出来るよう、今後もよろしくお願いいたします。目指せ26万人!!

 

動画編集担当 亀井 亜澄様

 

 

 

 

 

お越しいただいた皆様

素敵なご感想を本当にありがとうございます。

 

みなさんのそれぞれのご感想やお気持ちを

じんわり受け止めています🥰

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

-----------------------------

ご提供中の講座・お知らせ

-----------------------------

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image