個人セッション
6月募集分は満席になりました。

7月募集予約受付中‼️

☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書NEW

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12853020381.html

 

 

 

 

東京で開講したこちらの講座に

素敵なご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます✨

 

(その①の続きです。)

 

 

 

衝撃の過去を話してしまいました

 

Q. なぜこの講座を受講しようと思いましたか?

YouTubeを見た時、初心者でもOK!という言葉を受け、最後の挑戦をして後悔等ないように終幕期をさわやかに暮らしたかった。

➡️最高な再出発になると感じます。

 

Q. 本日の講座で印象に残っているまこねえの言葉やお話をお聞かせください。

どなたも個性があって発言もクッキリしていて、久々の空気感でした。

いつもだったらネコを被っているのに、衝撃の体験を口にしてしまいました。聞いていただけてよかったです。

 

Q. この講座のどのようなところがオススメですか?

ホロスコープをシンプルにわかりやすく受講が進み感動です。

 

Q. 自分のホロスコープで一番驚いたことを教えてください。

(自分の)月星座の魚に過去を納得しています。

 

Q. その他

高齢なわたしの参加で空気を変えてしまうのではないか・・・と心配でした。

皆様(先生方・参加の方々)ありがとうございました。

 

 

二ッ木英美子様

 

 

 

 

まこねえは天才!教祖です

↑わたしのこと描いてくれたの😭↑

 

Q. なぜこの講座を受講しようと思いましたか?

全動画を見て、実際的すぎてビックリしてしまい、見ながら考えるうちに腑に落ちることが沢山あって・・・興味が止まらなくなりました。

↑ご感想に実際に描いてくださったイラスト(可愛い)

 

Q. 本日の講座で印象に残っているまこねえの言葉やお話をお聞かせください。

ふ〜たんさんのお風呂の話がやばかったです!すごく気になりました・・・

全部の言葉、情報が響いたのと、皆さんの中にある考えの強さ、感覚の違いがすごく心の視野を広げたと思いました。

 

Q. この講座のどのようなところがオススメですか?

知っていることをもっともっと包括的に感覚的にとらえることが出来て、知識以上のものの断片をのぞけたのがスゴいです。

とにかく受けたほうがいいのでは?と言いたいです。若い人は特に・・・。

 

Q. 自分のホロスコープで一番驚いたことを教えてください。

自覚よりも海王星が強く出ていそうなのが衝撃で、受け入れてヒカルの碁のサイと話せば良いか・・と思いました。

自分にこのあと来ること、言うも思うも半年後にそうなる事が多く、勘なのか何なのか、偶然の力もあって怯えていたのですが、生まれたての勘と海王星が変なところだけ鋭いのかなと納得しました。

 

Q. その他

楽しかったです! 社員の分も見ます。

あと、生のまこねえさん楽しいし明るいのに全てがスムーズで(空気が最高になる!)天才的でやっぱり凄かったです。教祖です・・・❣️

ご本人が描かれたイラスト↓(可愛い)

 

 ともちゃん様

 

 

 

 

 

いっぱい笑って腑に落ちることばかり

 

Q. なぜこの講座を受講しようと思いましたか?

まこ姉さんに生でお会いしたかった!ので、東京でと聞いてとても嬉しかったです。速攻で申し込み決めました!

 

Q. 本日の講座で印象に残っているまこねえの言葉やお話をお聞かせください。

YouTubeのまんま、素で接してくださって感動です。

表現や言葉のチョイスが素晴らしくて、いわゆる、ザ・ホロスコープの解説はピンと来ないのが多いのですが、まこ姉さんの説明は現代版の言葉でドンピシャです!

 

Q. この講座のどのようなところがオススメですか?

まこ姉に生で会えるところ!

いっぱい笑えるところ!

 

Q. 自分のホロスコープで一番驚いたことを教えてください。

太陽乙女座にいつもピンと来ないのですが、物捨てられない・でも人に捨てられるのやだ、は、ドンピシャでした。

月射手座はほぼほぼドンピシャで、告白されて(嬉しくて)飛んでいくのが、ネガティブにも出るというので、母親から逃げるために18歳でアメリカに飛んでったのは、月射手座なのかと納得しました。

哲学という言葉にピンときてなかったのが『自分を下に見せても笑わせたい』という哲学と聞いてドンピシャでした!

あと、温泉の人のあとの濡れているのも嫌でドンピシャでした笑

 

Q. その他

また東京で短い講座でも長い講座でも何でもいいのでぜひぜひ開講してください!アスペクトの講座やってほしいです。

 

M・N様

 

 

 

 

 

お越しいただいた皆様

素敵なご感想を本当にありがとうございます。

 

改めてみなさまの感想を拝見し、

楽しかった講座を思い出しています。

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

-----------------------------

ご提供中の講座・お知らせ

-----------------------------

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image