明日6月15日(土)朝6時〜

募集開始✨

☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書NEW

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12852300977.html

 

 

 

 

わたしの愛猫である

たぬきちゃんが

具合が思わしくなく

 

あと少しの命かもしれない話は

この辺りで書きましたが下矢印

 

 

 

 

今、上記ブログを見たら

 

5月16日に

なってるではないですかっ‼️

 

 

 

あれからもはや

一ヶ月。

 

 

 

 

 

 

たぬきちゃんは

生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

たぬきもびっくり。

 

 

 

 

 

 

あんなヨボヨボで

ヨレヨレで

 

いつ死んでもおかしくないと

思うような様相だったのに

 

 

 

 

ひと月経ってもなお

よたよたしながら

生きているんです。

 

😭😭😭

 

 

 

 

 

 

😭←というか

 

 

 

image←こうです。

 

 

 

 

 

 

あなた

なんで

生きていられるの?

 

 

 

 

 

何も食べず

朝と夕方

ほんのちょっとの水を口にする程度で

 

どうして外に出ていく

気力があるくらいの

元気なのですか?

 

 

 

 

 

もう

 

 

ソンビでも

見させられて

いるのか?

 

 

という気分です。

 

 

 

 

 

 

もちろんゾンビじゃなくて

これまでの体力を消費しながら

なんとか持ち堪えているのだと

思います。

 

 

 

でも

不思議でならないですよ。

 

 

先月のNLPプラクティショナーの時に

彼の異変に気がついて

 

かれこれ一ヶ月。

 

 

 

 

まとも・・・とまではいかずとも

食べていられたのは

 

病院に連れて行った時の

せいぜい10日間くらい。

 

 

 

 

途中から

彼の病気が完治の見込みはなく

回復しても予後がよくなく

 

下手すると

長期入院のあと

猫なのに

 

*胃ろう

 

の処置をしなきゃいけないと知って

 

 

*胃ろうとは:胃の近くに穴をあけて、直接食事を送り込む処置

 

 

 

そこまでして

たぬきちゃんの延命を図るのは

物理的にも金銭的にも

飼い主の負担が大きいし

 

なによりそこまでしても

胃ろうが取れた後のたぬきちゃんが

 

前の健康で

元気なたぬきちゃんに戻るか?は

未知数。

 

 

 

何よりそんなことまでして

猫が嫌がることをやり続けるのは

 

たぬきちゃんも

わたしの精神ももたない。

 

 

 

そう思って

自然に任せることにしたのです。

 

 

 

 

 

あれから一ヶ月

 

 

 

 

 

たぬきちゃんに一体何が起きているのか

わたしにはさっぱりわかりません。

 

 

 

だけど

占星術を参考にするなら

(猫にもホロスコープが当てはまるか?どうか?はあなたの判断次第です。)

 

 

 

 

蠍座だからじゃね??

 

 

 

 

というのがわたしの出した結論です。

 

 

 

 

たぬきちゃんは

ペットショップで購入した猫ちゃんなので

お誕生日が明確にわかっています。

 

 

彼が生まれたのは

2014年11月6日。

 

まぎれもない蠍座。

 

 

 

 

 

 

飼い主の素晴らしく勝手で

エゴまみれなあり方ですが

 

もう死を覚悟したのだから

いつ逝ってくれても構わない。

 

 

 

なんなら

辛そうで

元気のない愛猫を

いつまでも見させられるくらいなら

 

いっそう早く逝ってくれればいいのに・・・・・

 

(本当に勝手で最低な飼い主です。)

 

 

 

 

 

そんなことが頭をよぎっても

いっこう関係ない彼は

 

 

 

 

紛れもない

蠍座だろ😑

 

 

 

 

愛猫がぐったりと

元気がなく

 

見ているのもしんどい

ネガティヴな気分を

 

 

存分に味わうがいい

 

 

とでも言ってるみたいに

これでもか!と見せてきます。

 

 

 

 

もちろんたぬきちゃんが

意識でそんなことを

思っているわけではないけど

 

 

人間ならとっくに死んだであろう

肝臓の数値になってもなお

 

夕方になれば起きてきて

水を飲んで外に出ていく

たぬきちゃんを見て

そう思わずにはいられないのです。

 

 

 

 

どんだけ

強いんだ?

 

 

 

 

 

蠍座の強さを

特に

ネガティヴに対する強さを

まざまざと見させられている気持ちです。

 

 

 

 

もちろん付き合うぜ。

こちとら蠍座と同じ

水星座の魚座。

 

 

たぬきちゃんの生の最後まで

徹底して向き合う。

 

 

 

 

なんかそんなあり方を

愛猫から教えられている

そんな気分なのです。

 

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

-----------------------------

ご提供中の講座・お知らせ

-----------------------------

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image