募集開始しました✨

☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書NEW

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12852300977.html

 

 

 

(今日のブログ閲覧注意です💀 言葉汚いので、嫌いな方は見ないでね。)

※またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

あの・・・

釣りタイトルですみません。

 

【離婚】は確定していません。

 

そのくらいの気持ちだ

ということです。

 

 

 

なんかもう

疲れているという辺りで

次のフェーズ(やばい方の)に

行っている気もします。

 

 

 

違うかもしれません。

 

 

わたしの甘さかもしれません。

(たぶんそれです。)

 

 

 

なにせ5回離婚してますからね。

 

こんな人の結婚観なんて

一番信用なりません。

 

 

 

でもね。

 

 

わたしの気持ちに

体が重くなるほどの嫌気がさしているのは

嘘ではないのですよ。

 

嘘ついたってしょうがないですよね。

わたしが実際に

体で感じているんだから。

 

 

 

あのね。

 

大した理由じゃないんですよ。

 

 

 

結婚20年という

わたしなんかでは

絶対に越えられなそうな

長い歴史を築いていらした先輩が聞いたら

怒られそうな案件です。

 

 

 

だけど

繰り返すけど

 

わたしの体から

 

(それは嫌だ)

 

という声が聞こえるんだから

仕方がないですよね。

 

 

結婚20年目だろうが

50年目だろうが

わたしが感じている事実

何か言うことは出来ません。

 

 

 

いつもYouTubeの朝ライブで

話しているけど

(詳細知りたい方は朝LIVE見に来てください。)

 

 

夫が夜勤明けの後

帰ってくる時間が遅いんです。

 

 

毎回ではないです。

 

 

 

それから

誰か他の女性と浮気していて

遅くなっているとか

そういうことではありません。

 

 

 

 

 

己の承認欲求

満たしたいがために

 

自分目当てに

来てくれたお客さんと

 

アフターもどきで

夜勤後に付き合ってる。

 

(京都の夜の街には、夜通しやってる外国人経営のクラブやバーがたくさんあります。)

 

 

 

 

 

 

テメーは

キャバクラの

おねえちゃんか⁉️

 

 

キャバレークラブで働く

女性の悪口ではありません。

(絶対採用されないわたしの嫉妬ですw)

 

 

 

 

何にいちいちガッカリするか?というと

 

お前(夫)目当てに来てくださった

お客様に気遣うのはいいんです。

 

(そこまでして来てくれるお友達ならそれは夫の才能です。そして、その来てくれるお友達はた〜くさんいます。)

 

 

 

👨‍🦰せっかく来たんだから、もうちょっと付き合えよ。

 

というお友達に

少し付き合ってあげるのも

よいでしょう。

 

 

 

 

だけどさ。

 

いっつもいっつも

早く帰って来いって

言っている

 

嫁の本音の

言いたいことが

お前はほんまに

わかってるのか⁉️

 

 

 

 

そう言いたい。

 

 

やれ、ああだのこうだの

(自分が採用して入れた従業員がトラブル起こした・店の体制が悪く、お客様から不平不満が絶えない・店長低脳すぎる←からの店のミーティングで遅くなった。)

 

言い訳はいいが

 

 

 

嫁の心に

全く寄り添い

出来て

ね〜じゃね〜か

ばーか😑

 

 

 

 

しかも

一度や二度じゃない

どんだけ何回もやってるんだよ。

 

 

 

ここまで読んだ

うちら夫婦のことを

あまりご存知ない方からすると

 

 

お前そんくらいで

いちいち心狭すぎじゃね?

 

 

って思われるかもしれません。

 

 

 

だって

そこに付随するあれやこれや

まだ書いてないもの。

 

 

 

自動車学校に行くとなれば

(夫は自動車学校に行っています。)

いちいち送り迎えして(もちろんわたしが)

 

 

JRが風で止まったとなれば

止まってない駅まで1時間もかけて

送り迎えして(もちろんわたしが)

 

 

 

 

どんだけ

お前の要望に

合わせて

生きていると

おもっとるんじゃ!

この

Kソジジイ‼️ムキームキームキー

 

 

 

 

もう限界です。

 

 

 

でもこれまでは

『もう限界!』も

口先だけで言ってた気もします(わたし)

 

 

 

でもなぜかわからんけど

今回タヌキちゃんが死んじゃうかも?

からの

 

自分の中の何かに

↓気がついてしまったわたしは↓

 

 

 

 

 

Can't stop hide(隠す)

My 本音‼️

 

 

 

 

 

 

はぁはぁはぁ・・💧

 

 

 

 

多分わたしが反応しているのは

 

 

☑️夫の太陽5ハウスの獅子座っぷり

(自分だけ目立てばいい・自分が称賛されたい・誰でもいいから俺をチヤホヤしろ←これが一番腹立つ💢)

 

☑️まるで自分は王様だ、と言わんばかりの傍若無人っぷ

 

☑️そしてなによりそれに気がついていない

バカさ加減

 

 

 

 

 

たぶん

 

獅子座(夫5ハウス)

VS

蠍座(わたし太陽ー冥王星)

 

 

って感じがしています。

 

 

 

 

 

そのうちブッチ切れる感じがして(わたし)

怖いわ〜〜💀💀💀

 

 

 

 

まあこんなこと書きながら

夫とメンタルお遊びしている気も

しないでもないですが(笑)

 

 

不快なものは不快です😤

 

 

こういうことの積み重ねで

夫婦はほころびていくんです😑

(自分で言ってどうするよw)

 

 

 

 

 

ほんでわたし

いいこと

考えたんですw

 

(絶対やばいこと)

 

 

 

 

 

旦那

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

お前

そんなこと言っていると

思考が現実化するぞっ‼️

 

という心の声は無視しして

 

 

 

新たな試みを

考えているんですw

 

(だから、お前の考えはいつもやばいw)

 

 

 

 

心を変えて

どうなるか見てみる。

 

クソみたいな旦那

いらない前提で。

 

(これは今の夫クソ、という意味ではなく、クソみたいな側面を持っている男、という意味。)

 

 

 

 

 

だってさ。この世は

 

☑️自分の内面の投影

☑️思考の現実化した世界

 

 

ほんならよ?

 

 

 

人間関係だって

自分が思う通りのものを

引き寄せられるはず。

 

 

 

という前提に立って

どうなるか?実験する。

 

 

 

 

ヤバいべ?w

 

 

 

 

 

でも今の夫である

我が夫の話をしているのではありません。

 

 

あくまでも

メンタル実験を試みる

というもの。

 

 

 

 

夫のことと

わたしの悪巧みの詳細は

↓今度のここで話すつもり↓

※YouTubeメンバーシップ

(まこねえ秘密の部屋)

 

 

 

しかしまぁ

5回も離婚して

6度も結婚していると

結婚に関して

怖いものがなくなるw

 

 

経験って素晴らしい✨ww

 

 

 

実験って

素晴らしい

wwwwwww

 

 

 

 

このバカ今度は

いったい何するつもりだ?

 

と面白がってくれるあなただけ

ついて来てください(笑)

 

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

-----------------------------

ご提供中の講座・お知らせ

-----------------------------

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image