今日は

朝起き1番に

弊社の岡本がイメージで出て来ました。

 

 

いつもこれを書いてくれているのは岡本です下矢印

 

 

↓おかもっちゃん↓

わたしは彼女のこの写真が一番好きです✨

 

 


 

彼女が弊社の

秘書兼・事務として来てくれたのが

コロ助騒動が始まった2020年です。

 

コロ助騒動の大変なさなか

二人でコソコソと

今まで頑張ってきたのでした😭

 

なんでコソコソ・・・

なのかはわからないけどw

なんかそんな感じです笑 

 

派手には やって来なかったという意味です。 

 

 

 

今朝わたしのところに

やって来たメッセージは

 

乙女座って

すごいな・・・

 

 

 

 

 

ホロスコープで言うところの

対局に位置している魚座のわたし

よくぞ今まで頑張ってくれたな、と

そんな思いが天から降って来たんです。

 

 

 

 

 

 

 

乙女座は

ホロスコープでは牡羊座・牡牛座

双子座・蟹座・獅子座の次の

6番目の星座です。

 

 

 

 

4エレメントでいうと地星座にあたり

物質的なこと

現実的なこと

ルールやマナーを重んじる人。

 

 

特に乙女座は

段取りが大切であり

順番を守る人です。

 

 

 

こうやって書くと

それって人として当たり前じゃね👀?

って思う方いらっしゃると思うけど

 

世の中の人全てが

そうではないんです。

 

 

 

 

そういう意味では

わたしがそうじゃない人代表

みたいな人です笑

 

 

 

ルールも挨拶も

大切なのはわかるけど

 

もっと大切なのは

既存にあるみんなが

すべきことではなくて

 

 

本質的にその人が

どう思っているのか?

 

 

だよね。

 

 

 

 

わたしがこんなだから(魚座)

乙女座の彼女からしたら

 

意味不明で(😰)

 

苦労したことが

めちゃくちゃあると思うんです💧

 

 

 

それが対局の星座

いわゆる

オポジション(180°)の

関係なんですよね。

 

 

 

 

魚座と乙女座は

 

・詳細さ

・繊細さ

・神経質さ

 

という意味では

とても似通った性質を持っています。

 

 

 

 

だけど

うお座魚座のそれが

 

☑️感情的なこと

☑️精神的なこと

 

に限定されているのと同時に

 

 

おとめ座乙女座のそれは

 

☑️物理的なこと

☑️現実的決まりやルール

 

に対すること、という風に

 

ぜんぜん違っているんです。

 

 

 

 

オポジション(180°)は

似ているからこそ近づきたい。

近づいてもっと知ってみたい。

 

 

 

だけど

 

 

近づけば近づくほど

実はぜんぜん違う人だった

ということを

嫌というほど見せられる。

 

 

そんな相性です。

 

 

 

 

わたしは憑依体質で

その人に丸ごとなれてしまうような

特異体質なのですが

 

そんな彼女の頑張りが

まるで乙女座の女神が降りたみたいに

スゥーッとわたしのもとにやって来ました。

 

 

 

 

あぁ、

辛いことがあっても

彼女の柔軟っぷりで

(乙女座は柔軟宮といって、誰にでも合わせられる人です。)

その都度

 

自分の方を変えて

(自分の信念・価値観)

 

合わせてやって来てくれたんだな。

 

 

 

と腑に落ちたら

乙女座ほんまに女神✨🥺

と思いました。

 

 

 

 

ありがたい

 

 

 

 

この言葉以外にないですね。

 

 

 

 

乙女座が

(他のどの星座も)

どれだけ繊細で

どれだけ周りに気を使い

どれだけきっちり頑張っているか

 

ホロスコープとNLPを

13年もやって来たわたしだからこそ

はっきりとその価値がわかります。

 

 

 

魚座にはない

この世の現実を詳細に探るあり方に

マジで脱帽です。

 

 

 

 

そんな彼女は(おかもっちゃん)

 

本気でNLPと占星術を使いこなし

 

メチャメチャ

進化中です👀✨

 

 

 

この進化がまた凄すぎて

振り切れてる人間って本当にすごいわ💧と

教えている(NLP)わたしが

ビビるレベルです。

 

 

 

 

・現実主義

・お金を誰より愛する

・使うお金を心から吟味する(欲しいものに)

・無駄や損が大嫌い💔

 

 

そんな地星座である彼女が

NLPと占星術を心から絶賛して

日々使いこなしている様子に

 

教えているわたしが

 

NLPと占星術って本当にすごいのね・・😳)

 

って感心しています(笑)

 

 

 

現実主義な地星座の彼女が絶賛する

NLPと占星術を

ぜひあなたも学びに来てください下矢印

 

2024年4月スタート【大阪】

\ NLPプラクティショナー/

※まこねえとじっくり向き合うのはこちらの講座です↓

 

 

 

 

車はなん百万も支払っても

せいぜい10年くらいしか乗れませんが

 

NLPと占星術をダブルで知れば

一生使いこなせる便利な道具を

手に入れたも同然です。

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体に向き合い

本来の自分を取り戻し

本当に欲しかったものを

すべて手にいれませんか?

 

 

※鍵を握っているのは

あなたの内側そして身体です。

 

 

 

 

まこねえの自宅でやる

 

・心理学

・占星術

・成功法則

・引き寄せ

・スピリチュアル

・リラックス

 

これら全てをミックスさせた

京都・田舎リトリートコースを

構成中です。

 

 

 

京都の田舎で

自然に触れて

自分にじっくり向き合い

解放させていく。

 

そんな目的のコースです。

 

 

 

2024年4月スタートです。

内容について1月過ぎから

詳細アップしていきます。

 

 

 

まこねえの自宅で

心理学・占星術・引き寄せ

まこねえから直(じか)

伝授します。

 

 

 

 

まこねえの自宅での講義になるため

少数人数限定です。

 

確実に受講したい方

今後出る詳細をチェックしてくださいね。

 

 

 

自分にじっくり向き合うためのコースです

※心理学・占星術をしっかり身につけたい方は既存のNLP講座↓をご利用ください

 

 

 

 

 

 

自分を観察し

下矢印人生に変化を起こすための講座下矢印

2024年4月スタート【大阪】

\ NLPプラクティショナー/

※まこねえとじっくり向き合うのはこちらの講座です↓

 

 

 

\ NLPマスターコース /

さらにじっくり自分と向き合いたい

※プラクティショナー卒業生専門コース↓