※次回募集は

12月15日朝6時〜

☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12825728244.html

 

 

 

 

みなさんこんにちは

まこねえです。 

 

 

今日は、

あなたの願いが叶いにくかった

ホロスコープ的理由

というお話です。

 

 

 

 

みなさんは今日のこのブログを見ると

なぜ願っても叶わなかったのか?という

 

あなただけの理由

 

を知ることができるようになります。

 

 

 

また、それを知ることにより

 

どうすれば

自分の頭の中にある願いが

叶いやすくなるのか?

 

という方法を理解できるようになります。 

 

 

 

 

 

こんな思いがないでしょうか? 

 

 

☑️給料が100万円になったらな〜 

☑️彼・彼女との関係がもっとよくなったらいいのに 

☑️結婚したいな〜 

☑️自分にピッタリあったやりがいのある仕事がしたい 

☑️高級車を運転したい 

☑️好きな洋服を思うままに買ってみたい 

 

 

生きていると

いろんな夢や願い事が出てきますよね?

 

 

 でも、同時に

こんなふうに感じないでしょうか? 

 

 

お金持ちになる本を

読んでどんなに努力してみても、

自己啓発系の動画を見ても、

なかなか現実にはならない もしくは、

ぜんぜん夢なんて叶わないじゃない! 

 

 

 

実はわたしもそんな葛藤を抱えていました。 

 

 

すごい努力しているつもりなのに、

ぜんぜん希望したことと違うことが現実に起きる。

 

 

そうなるとだんだん疲れて来て、

そもそも夢なんて持たずに

日常に埋没していた方が楽なんじゃないか? 

 

 

 

でもみなさん、ちょっと待ってください。

 

 

 

実はホロスコープを見ると

あなたの夢が叶いにくかった本当の理由

が書かれてあります。 

 

 

気になりませんか? 

 

 

 

この理由を知ることで、 

 

●あなたが本来、自分がフォーカスすべきことが明確にわかって、人生にブレがなくなります。

●何に意識を向けて生きればよいか理解できて、視界がクリアーになります。 

●心が安定して明るくなります。 

●行動指標が明確になって、活動的になります。

●意識がはっきりして生きることに意欲的になります。 

 

 

 

今日のこのテーマを理解する上で、

ホロスコープの簡単な知識が必要になります。 

 

ホロスコープを一度も出してみたことがない方は

こちらから自分のホロスコープを

出してみてください。

 

 

 

◆MyAstroChartさん

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

 

 

 

今日のテーマを知る上で大切になるのが、

ホロスコープのハウスの部分です。 

 

 

 

 

ハウスは生まれた時間がわかる方だけが

算出出来るものなので、

 

生まれた時間がわからない方は、

お母さんに聞くなどしてぜひ探してみてください。 

 

 

 

 

 

今日のお話を結論から言ってしまうと

 

ホロスコープ通りに生きずに

誰か他の人が

大事にしている信念・価値観を

自分に当てはめて生きてみても

夢が叶わない。

 

ということです。 

 

 

 

これはどういうことか?というと、

 

 例えばホロスコープ書いてある

今世生まれたテーマが

『人間関係』であったとします。

 

 

あなたの地球に生まれてやるべきことが

人間関係のことなのに、

そのことをすっかり無視して

お金がほしい!とやっきになったところで

それは叶わないということです。

 

 

 

 例えば、ホロスコープに書いてある

生まれた目的が『仕事』であったとします。 

 

それなのに、

恋人を作ることに必死になったり

周りが結婚してるんだから自分もしなきゃ!

と考えるのは、

あなたの人生の主題から

ずれているということです。 

 

 

 

あなたがしなければならないし、

それをするとしっくりと来るのは

ホロスコープに書いてある人生のテーマに

しっかりと取り組んだ時です。 

 

 

その時にあなたの内側でやっと

一致感があり、

自分の人生を生きていると

しっかりと感じ取れます。 

 

 

そしてそうなって初めて

他のこと、例えばお金に関することとか

結婚などの人間関係、または

仕事についての夢が叶うようになるのです。 

 

 

 

 

 

 

 

これはわたしに実際に起きたことです。 

 

わたしの太陽は

【結婚・パートナーシップ】を意味する

7ハウスに入っています。 

 

 

 これの意味するところは、

今世この地球に生まれた目的は、

結婚生活やパートナーからの学びであり、

お金や仕事ではありません。 

 

 

なのに当時わたしがフォーカスしていたのは 

 

・もっと仕事をしないと! 

・もっとお金を稼げるようにならないと! 

 

でした。 

 

 

でもどうしても

仕事にフォーカスすることも

ましてやお金稼ぎに注力することも

びっくりするほど出来ませんでした。

 

 

そこでわたしははたと気が付きました。

 

 

わたしがするべきことは

結婚を伴った

パートナーシップからの学びであり

 

何よりもそのことに

しっかりとフォーカスして

意識をむけることだ! 

 

 

 

そうやって気が付くと、

実は自分が夫との関係に

思ったよりも注目しておらず、

 

夫婦間のこともしっかりやっていないのに

お金や仕事など、

他のことに意識が向いていたことに

気が付きました。 

 

 

 

だから、まるでそのことを教えるみたいに、

夫婦間にたびたび大きな喧嘩が勃発しました。

 

 

それはまるで 

 

あなたが向いている方向が

間違っていますよ!

もっと見るものがありますよ。 

 

と言われているかのようでした。 

 

 

実際に、

まずは徹底的に自分の人生のテーマ、

ホロスコープのハウスや

太陽星座のことをやることです。 

 

 

そうすると、

 

 

おのずと次の目標であるお金や

仕事などに意識がいきます。 

 

 

 

他にもこのような例がありました。 

 

 

 

先日YouTubeライブで

ご質問いただいた時です。 

 

 

質問内容は、

学校に行けていない

お子さんのことが心配です、

というものでした。

 

 

でもその方のホロスコープチャートを見ると

その方の人生のテーマは

【自分で稼ぐお金】でした。 

 

 

その方がフォーカスすべきなのは、

自分の仕事であり、

意識を向ける先は子供メインではないのです。 

 

 

 

これは、子供を無視して仕事だけをしろ、

という意味ではありません。

 

 

 

まずは自分の人生の目的やすべきこと

意識すべき方向をしっかりと見据えて、

そこにフォーカスすることが

何より大事ということです。 

 

 

するとご質問くださった方が

実際におっしゃっていました。 

 

 

仕事をするのが本当に好きで

実は仕事にフォーカスしたい。

 

 

実際にお子さんのホロスコープも

みさせてもらったのですが、

 

そこにはある種、

不登校でもなんの問題もない、

と書かれており、

 

そのことを実際にご質問者様にお伝えすると

 

『はい。子供は家でとても元気です。』

 

とおっしゃっていました。 

 

 

 

 

わたしたちは、今世

この地球に生まれて来たテーマが

それぞれみんな違っています。 

 

 

だから、隣の人が

お金稼ぎに一生懸命で

成功しているからといって、

 

それがあなたにとっても重要か?

というとそうではないということです。 

 

 

これは、生まれた時間がわからずに、

ホロスコープのハウスがわからなくても、

星座だけでも十分に言えます。 

 

 

 

感情を大切にしたい水星座

(蟹座・蠍座・魚座)なのに、

お金稼ぎにやっきになっているのは、

向かっている方向が違うということです。

 

 

 

この世のお金や物質に

フォーカスすべき地星座

(牡牛座・乙女座・山羊座)なのに、

 

スピリチュアルや目に見えないモノ

お金や現実を無視したあり方では

しっくりこない、ということです。

 

 

地星座が取り組むべきは、

この世の現実的なことです。 

 

 

 

いかがでしたか? 

願いが叶わないホロスコープ的理由

ということでお話してきましたが、

 

 

今日わたしが皆さんにお伝えしたかったことは、

 自分の人生の目的やテーマに沿って生きる時に、

あなたの夢や目標も

断然叶いやすくなる、ということです。

 

 

 

一番最初にしなければならないのは、

あなたの持って生まれたテーマです。 

 

 

自分のホロスコープや

人生の目的を知りたい方は、 

 

動画コンテンツ『運命を知る占星術】

動画セミナーを販売していますので

そちらを参考にしてみてください下矢印

 

購入はこちら↓

●価格 ¥29,800(税込¥32,780)

●全7本(94分)

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画で今日のお話をしています下矢印

 

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

下矢印自分を見つめるスキル✨下矢印

2024年4月スタート【大阪】

\ NLPプラクティショナー/

※まこねえとじっくり向き合うのはこちらの講座です↓

 

 

 

\ NLPマスターコース /

さらにじっくり自分と向き合いたい

※プラクティショナー卒業生専門コース↓