※次回募集は

12月15日朝6時〜

☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12825728244.html

 

 

 

 

柔軟宮とは

 

双子座

乙女座

射手座

魚座

 

の4星座の皆さんです。

 

 

 

 

ちなみにわたしは

 

太陽魚座

月射手座

 

なので、

太陽も月も柔軟宮の星座になります。

 

 

 

 

そんな

柔軟宮まみれのわたしから

そうじゃない星座のみなさまに

柔軟宮を代表して

お願いしたいことがございます。

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

お願いだから

●を●●てくれ!

 

 

 

 

 

わたしと夫は

しょっちゅうやばいくらいの

喧嘩をするのですが

 

↓こんな感じです↓

 

 

 

 

先日はとうとう

興奮した夫から

 

もうこれから離婚届を出しに

市役所に行くぞ!

とまで言われました笑

 

(月牡羊座活動宮の夫は、一度思ったらソッコー口に出さずにおれない。ちなみに我が夫はわたしと別れる気などサラサラありません。←もちろんわたしもありません。)

 

 

 

 

 

さて

こんなに激しく喧嘩してしまうのも

わたしも夫もそれぞれ

 

夫  =乙女座

わたし=魚座

 

今日のタイトルにある内容に

該当してしまうからなんです。

 

 

 

 

 

わたしたちは

お互いに柔軟宮なので

お互いに

 

 

お願いだから

●を●●てくれ!

 

↑これをやっちゃうんですよね💧

 

 

 

 

ほんでもって

二人とも月が火星座なもんだから

ぶつかると超激しい・・・・・

 

 

 

二人とも

コテンパンにやっつけるまで

やめられないという・・

 

 

 

 

今日のこれ↓

お願いだから

●を●●てくれ!

 

 

 

柔軟宮同士でも

こんな調子だから(わたしと夫)

 

 

太陽が柔軟宮(双子・乙女・射手・魚)

でないあなた

まさかそんなことを思っていたのかっ!と

びっくりするでしょう。

 

 

 

 

そしてこのことを知らないからこそ

諦めてしまった柔軟宮は

そこにダミーを置いていなくなってしまうのです。

 

 

↓関連動画↓

 

 

 

 

 

 

 

柔軟宮のこの部分は↓

お願いだから

●を●●てくれ!

 

 

今日のYouTubeメンバーシップで

お話しします下矢印

 

※メンバーシップ占星術・NLP(星と心理で運命を動かす)コースです。

 

 

 

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

下矢印自分を見つめるスキル✨下矢印

2024年4月スタート【大阪】

\ NLPプラクティショナー/

※まこねえとじっくり向き合うのはこちらの講座です↓

 

 

 

\ NLPマスターコース /

さらにじっくり自分と向き合いたい

※プラクティショナー卒業生専門コース↓