オリジナル鑑定書付き個人セッション

満席となりました。

※次回募集は9月15日(金)朝6時

8月限定個人セッション 満席

☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12814481139.html

 

 

 

 

時々こんなとんでもな内容を

書きたくなるんですよ。

 

 

 

お読みくださっている皆様には

 

 

占星術と生霊と👀

いったいどんな関係があるんだ⁉️

 

 

って疑問かもしれませんが

 

いつも精神が半分あっちの世界に

行ってる魚座うお座のわたしからしたら

 

ぜ〜んぶつながってることなので

至極普通のことなんですよね。

 

 

 

 

こっ、怖い・・・💧

 

 

 

 

そもそも生霊と言われているものの

正体は何か?というお話からします。

 

 

 

 

実は

生霊だろうが念だろうが

 

 

 

この世の全ては

無意識下でつながっているので

 

生霊ですら

あなた自身

 

 

なんです。

 

 

 

 

まずこの大前提を受け入れないと

生霊を祓うなんてことは出来ません。

 

 

 

ちなみに

 

👵あなたに10体の生霊ついてましたけど

わたしが祓っておきました。

 

 

とか言うのは嘘ですからね。

 

 

 

なんで他人があなたを祓えるんですか?

 

たとえ出来たところで

当の本人の意識が変わっていなければ

あっという間にもとのもくあみ。

 

 

無駄以外の

何ものでもありません。

 

 

 

 

さて

では、生霊ですら

あなた自身ですよ、というのは

どういう意味でしょう?

 

 

 

そこでわかりやすく

図式にしてみました。

 

 

 

 

例えば恨みの念を送ってくる人

頭の中はこうです↓

image

 

 

人間にはさまざまな感情や

思考がありますが

その全部を私たち人間は

共有し合っています。

 

 

だから

あなたの頭の中も

同じようなものなのです↓

 

image

 

 

 

●の大きさの違いは

 

その人がどこに

フォーカスして生きているのか?

 

の違いくらいです。

 

 

 

 

だから生霊の正体とは

その相手と

 

反応し合っている

自分自身なのです下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

 

このことを認めないと

他者の念を祓うことは出来ません。

 

 

 

 

知らなきゃいけないのは

 

 

この世は

自分が作っている

という大前提

 

 

 

 

ということは?

 

生霊いわゆる念を祓うのは

相手の波動に同調しないこと

 

 

そう。

 

 

カットすればいいんです。

 

 

 

 

 

するとどうなるのか?

というと

 

 

 

 

相手の波動に

同調しなくなります。

 

 

 

 

 

これがいわゆる

生霊を自分で祓う方法です。

 

 

 

 

 

大切なのは

しっかりと自分の意識にフォーカスして

 

 

☑️わたしはいかなるネガティヴな(自分の内側の)感情にもアクセスしません

☑️わたしは自分で自分をコントロール出来ます

 

 

と決める、決断することです。

 

 

 

 

 

実は憑依は(生霊がつきやすい人)

共感力が高い人ほど

そうなりやすいです。

 

 

相手の状態に

共鳴しやすいからです。

 

 

 

だから

本来は相手に合わせられる

優しい性質の人ほど

もらいやすいのです。

 

 

 

 

大切なのは

 

☑️いつも自分自身の内側を

しっかり見つめていること。

 

☑️起きる出来事の全ては

自分由来であると知ること。

 

 

 

 

この2つ。

 

 

 

 

自分の内側を見つめることには

変わらないのです。

 

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

秋🍁コースの最終〆切

9月15日(金)下矢印

⭐️大阪秋🍁NLP⭐️

プラクティショナーコース

〜本当の自分探しの旅〜

 


指輪日にち:10月14日()スタート

※10月〜翌年2月まで (全10日)

 

指輪場 所:大阪江坂

赤玉全米NLPプラクティショナーコース詳細下矢印

https://makinlp.jp/nlp/nlppractitioner/

赤玉全米NLPマスタープラクティショナーコース 詳細下矢印

https://makinlp.jp/nlp/nlpmasterpractitioner/

 

※お申込みはこちら↓