毎日夏らしい日々が続いていますね😊

 

 

今日は兼ねてから予定していた

【京都】伏見稲荷大社⛩

YouTubeの撮影に行って参りました。

 

 

 

マッキーのセカンドチャンネル

スピリチュアル神社チャンネルはこちら下矢印

 

 

 

 

わたくし大阪に引っ越しして

もう3年になるんですが

 

伏見の稲荷神社⛩には行ったことがなかったのです。

 

 

 

あるアイテム

を入手すべく行って来たんだけど

とてもおもしろい撮影となりました。

 

 

 

 

 

image

道すがらの空。

ほとんど雲のない青空に

すんごい大きな鳳凰がっ🤩

 

 

 

 

 

 

 

気温すでに30度超。

だけど、みんなで登ればマジで楽しい😍

(スピリチュアル神社チャンネルのメンバーと。)

image

 

 

 

朝早いうちに出かけたので

まだ観光客や参拝者もほとんどいません。

(ラッキー✨)

 

 

 

 

 

image

途中見えてくる京都市内。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

要所要所でみくじを引くんだけど

 

まさかの番号がっ!!!!

(動画の中で話してたかな?話してなかったら、動画アップしたタイミングで何があったのか?ブログに書きます。)

 

 

 

 

 

 

 

image

帰り道もず〜〜〜っと鳥居があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ目的の仲間がいるって

人生最高じゃね?😍ラブラブドキドキ

image

 

 

 

 

 

 

ということで

動画編集はマッキーがやっているので

なかなかの素人動画ですが

 

完成したら

ぜひ見てくださいね。

 

 

おそらく

ほとんどの人が知らない伏見稲荷大社を100倍楽しむ方法がたっぷり詰まっています✨

(弘賢師匠のおかげ)

 

 

 

 

 

マッキーは編集頑張るぞ!!!

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ