わたしはワクチンに関して反対派です。

 

今のコロ助騒動のずっと前

 

もう10年以上前から、

子供達のワクチンも長男以外はほぼほぼ受けてさせていません。

(長男も気づいてからは打たせていません。)

 

 

 

今から13年くらい前に

ワクチンは効かないどころか

子供達の自閉症やアスペルガー症候群の原因になっているのではないか?と聞いて

それからずっと様子見しています。

 

(頭から完全否定ではなく、本当はどうなのか?を様子見ています。保育園に勤めていましたが、園児の自閉症・アスペルガー児童の割合は、昔よりずっとずっと増えているそうです。20人に対して1名くらい。)

 

 

 

 

 

当然ですが、

ワンコの狂犬病の予防接種以外は

猫たちも全く打たせていません。

 

なので猫たちも

アレルギーになって

全身の毛が抜けるなどのトラブルも一切なく

元気そのものです。

 

 

 

 

ワクチンそのものについて

成分がどうとか

効果がどうとか?は

自分で勉強した程度で

他者に伝えるほどのエビデンスも持ち合わせていませんが

 

わたしの生き物としての勘が

 

 

これは注意が必要だ

 

 

って言うのです。

 

 

 

 

 

 

さて

TwitterやFacebookなど

各種SNSを見ていると

連日たくさんのワクチンや、コロ助についての情報が上がってきます。

 

 

 

その中には

家族がワクチンを受けると言って聞かない。

どうにかしてやめてもらいたい。

 

と言う声も多数見かけます。

 

 

 

 

それで今日は

 

・ワクチンを選択する人

・ワクチンを打たずにおれないメンタルになる人

 

ホロスコープ的特徴

思いつくまま書いていきます。

 

 

 

 

※ちなみに

このホロスコープを持っている人が全員そうだという意味ではなく

 

恐怖心にとらえられやすい

常識から外に出る選択をしなくなる

同調圧力に屈しやすい

 

などの様々な要因により

そちらを選択しやすくなるホロスコープという意味です。

 

 

 

 

 

●太陽ー海王星 または

●月ー海王星がスクエア(90°)になっている。

 

image

↑こういう状態です。

 

 

 

 

※自分のホロスコープはこちらで出せます↓

赤玉MyAstroChartさん

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

 

 

海王星は不安をつかさどる天体

なのでこの天体と葛藤を意味する90°を形成すると

 

得体の知れない恐怖にとらわれた状態

 

となります。

 

 

まさに珍コロ騒動など

ちょうどいい不安をあおる種となりますよね。

 

 

身内にこの

 

・太陽ー海王星 スクエア

・月ー海王星 スクエア

 

こちらを持っている人がいて

コロナ脳、またはワクチン早く!えーんの人がいたら

説得はかなり難しいでしょう。

 

 

 

 

 

 

●月ー冥王星がスクエア(90°)になっている

 

image

 

 

 

月ー冥王星が90°(スクエア)になっている方は

内面に相当強い葛藤を持っています。

(たぶん、葛藤レベルで言うと、ホロスコープの中では最大級。)

 

 

そして時にその強すぎる内的葛藤は

内面とは別の自分である

 

肉体を痛めつける

 

という行為に発展するのです。

 

 

 

月と冥王星の90°を持っている人は

心のどこかに

 

俺が選択したんだ!

それで死ぬなら上等だ!!

 

みたいな

それがない人から見たら

考えられない究極の信念を持っています。

 

 

それが

危険かもしれないと言われているワクチン

自ら積極的に選択して打つ、という行為に行かせるのかもしれません。

 

むしろ

危険かもしれないと言われているからこそ

そこに自分の身を置いてみたくなるのです

 

 

これは

月と冥王星の90°がない人にしてみれば考えられませんよね?

 

 

それが月ー冥王星90°を持っている人の世界観です。

 

(同じく、月ー冥王星の他の度数の組み合わせがあるあなたも、ちょっと理解できるでしょう。)

 

 

 

 

 

●冥王星が天秤座世代である

(1971年〜1984年生まれ)

 

 

ここでも話していますが下矢印

 

 

冥王星が天秤座てんびん座にあたる世代は

他者から嫌われたくない世代

 

いわゆる

 

同調圧力にもっとも屈しやすい世代

 

なのですよ。

 

 

 

・他人から嫌われたら人生終わり

・生きていて意味がない

・ハブられるのがもっとも堪えるえーん

 

 

それが冥王星天秤座世代に

共通する内的感覚です。

 

 

これらの人が

職場で全員接種していて

接種していないのは自分だけという状況にたえられるでしょうか?

 

冥王星天秤座てんびん座世代なのに

同調圧力に負けずに持論を通しているあなたは

かなりすごい目覚めた人です。

 

 

 

 

●太陽・または、月が固定宮

(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)

 

 

これらの人は

積極的にワクチン摂取する、というよりは

 

いったん決めた自分の気持ちはテコでも動かなさい

 

という性質がある、という意味です。

 

 

なので

家族がこれらのどれかの星座に該当している場合

あなたの説得はかなり難しいでしょう。

 

あなたの言うことなど

まず聞きません。

 

 

 

 

●ホロスコープにスクエアがない、または、トラインなどのソフトアスペクトしかない

 

この人はそもそも

自身が気づいている、いないにかかわらず

 

性善説な人

 

なのです。

 

 

なので

 

・政府が悪人である、とか

・政府は国民などある程度死んでも構わないと思っている

 

ということをゆめゆめ信じられずに

 

ま〜た陰謀論??

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

とかで

あなたの言うことを一笑するでしょう。

 

 

なので

相当しんどいことでもない限り

人には悪気や、妬み、嫉妬があるということに

気づくことすらなく生涯を終えるでしょう。

 

これらのホロスコープの人は

一般の方が悪いと言われている事象ですら

 

ポジティブにしかとらえないので

 

政府の闇の話なんかしても

生涯信じてもらえないでしょう。

 

(話し合うだけ無駄なのでやめましょう。性質が違うのです。)

 

 

ある意味とても幸せな世界に生きていらっしゃる人ですが

この世には別の側面がある、ということを生涯知らずに一生を終えます。

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

 

 

思いつくままに書いて来ましたが

まだまだたくさんあります。

 

 

思いついたら書き足すか?

YouTubeでお話しますね。

 

 

 

 

珍コロ騒ぎのおかげで

今まで気づきもしなかった本当にたくさんの気づきがあったり

絶対に見なかったであろう人の一面をみたり、いろいろありますね。

 

 

 

心理的に辛いこともたくさんあるけど

それすら抱えて楽しく生きていく選択も出来ます。

 

 

どのみちわたしたちは100年後の世界には

全員いないのですからねニヤリ

 

 

1日1日を

丁寧に楽しく生きていくだけです。

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ