昨日はわたしの裏ブログに

たくさんの方がいらしてくださり本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今朝見たら

なんとあらたにこんなにもたくさんの方が読者登録してくださっていて

びっくりびっくりですよ😳

 

 

 

みなさん案外不思議な話に興味がおありなんですね。

 

 

 

こんな程度の話でよければ

た〜くさん頭につまっていますので、これからもどんどん出して行きたいと思います。

 

 

 

 

 

さて月曜日の朝っぱらから

母親から電話かかってきて

 

 

キョロキョロワクチン、なんとしたらええべ?

(ワクチンどうしたらいいと思う?)

 

 

 

 

はぁ〜〜〜⁉️ですよ。

この間、やらない(打たない)もぐもぐて言ってたじゃん‼️と思いますが

 

ここは慌てず騒がず

 

 

母はバリバリ柔軟宮の射手座いて座

 

 

 

 

 

言うことがコロコロ変わるなんて

完全想定内。

 

 

いちいち慌てたりしません😑

(こういうところが、ホロスコープを知っていると本当に強い。)

 

 

 

 

そこで準備していたあれを言いましたよ。

 

 

 

ニコあなたが不安でワクチン打ちたい気持ちわかる。

だけど、これだけ娘にやめろと言ってもそれでもやるなら

 

▶️打つ前に遺言書を書いておくように(突然亡くなるケースが多発している)

▶️死ぬまでいかなくても、脳梗塞などで介護・介助が必要でも、わたしはいっさいの面倒を放棄します

 

(わたしは本気ということ。)

 

 

 

 

親にこの言葉は心苦しいが

わたしも本気だ。

 

(あんな怪しげワクチン、なんで今やらなきゃいけないと思うのか?もう疑問しかない。)

 

 

 

 

 

だけど

母の気持ちも分からなくもない。

 

 

 

田舎でのコロ助騒ぎが一番しんどいと思う。

 

 

 

ワク珍に関しても

集落周囲のおじいちゃん・おばあちゃんは

もれなく打つ人ばかりみたい。

 

 

 

東北だから

同調圧力はなくても

打たないとおかしい人みたいは雰囲気は残念ながらあるでしょう。

 

 

 

そういった圧力を感じながら生きなきゃいけないくらいなら

危ないと言われているワク珍も打っておこうというのも気持ちとしてはありえるだろう。

 

 

 

 

最終的には母が決めることだ。

(父はアレルギーがあったり、マムシに噛まれたことがあったりして笑、だから打たないそうwwww)

 

 

 

 

全国的に勃発していそうな

家族内での小紛争。

 

 

 

 

お互いが納得いくまで

とことん話し合うべきだと思う。

 

 

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

厚労省がコロナワク珍死亡事例詳細の公表をやめるそう・・・・

なんで??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブスルー

ワク珍摂取💉下矢印

 

 

 

 

 

↑上記リンクから

ニュース動画を見たらわかるけど

 

こんなに危ないとされてるコロ助ワク珍なのに

ノー手袋ガーン

炎天下での接種💉汗汗汗

 

 

いつからそんな雑な扱いでよくなったの???

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はワク珍打って💉ないのに

磁石がくっつくようになってしまった濃厚接触者下矢印

 

 

 

 

 

 

以上

マッキーのTwitterのシェアからでした。

 

 

 

マッキーのTwitterはこちら下矢印

みなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

ツイッターツイッターツイッター 

https://twitter.com/maki_soyon

 

 

 

 

 

もうやってることがやぶれかぶれすぎでしょ?ガーン

 

 

 

 

日本人はいったい

どこに向かおうとしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ