↓note始めました

赤玉水瓶座はなぜ結婚相手に選ばれないのか?
https://note.com/makky0310/n/n3768427f02a6

 

 

↓note第二弾

赤玉蠍座のあの人はあなたをどう思っているのか?

(蠍座取り扱い説明書)

https://note.com/makky0310/n/n1df71855d687

 

 

 

 

 

 

ブログを2日ほどお休みしてしまいましたね〜

 

 

 

 

※YouTubeはアップしていましたよ↓

 

 

 

 

4月から春期🌸の

 

 

星と心理で運命をうごかす(NLPプラクティショナー)

 

 

こちらの講座が

続々と始まるのですが

 

先週末は

東京講座のスタートでしたのよおねがい

 

 

 

 

☑️お金と時間をかけてまで

☑️自分に向き合うことにチャレンジする

 

こちらの講座は

そういう

意識高い系の皆様の集まりですのよキラキラ

 

 

 

 

わたしはそういう人たちが

だ〜い好きラブ

 

 

誰よりも

わたし自身がそういう方々と共にいて

最高に居心地がいいのラブラブ

 

 

 

 

そういう意識の高い皆様が

人生がよく変化しないわけがないんですよ。

 

 

 

 

ぼけーわたしはもういいわ

 

ってあきらめた瞬間に

誰でもないあなたの人生が

下降して行きますからね。

 

 

 

ニンゲン死ぬまで

チャレンジする必要があります。

 

 

(老後はゆっくり・・・なんて本当はないのよ。ゆっくり←チャレンジしない、は死ドクロを意味する。)

 

 

 

 

 

 

さて

お金札束のお話。

 

 

QFS(量子金融システム)とか

グレートリセットとか

 

お金そのものが

なくなっていく方向性らしいけど

 

完全に通貨というものが

消滅するのには

わたしが生きている間には

無理なんじゃないかと思ってる。

 

 

 

 

だからわたしたちは

しばらくはこのお金というものに

振り回されて生きることになると思うけど

 

お金というものに対する向き合い方を知らないと

お金に好かれる人にはならないよね。

 

 

 

今日は

 

👉いつまで経ってもお金がたまって行かない人の話。

 

 

 

あなたはどうですか?

お金、貯まる人ですか?

 

それとも

貯まらない人ですか?

 

 

 

 

貯まらない人には

こんな特徴があります。

 

(ちなみにわたしマッキーも実はお金なかなか貯められない人でした〜汗

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

自分の気持ちを

お金を使うことで

誤魔化している人

 

なんです。

 

 

 

 

例をお話しましょう。

 

 

 

 

イラッ会社で嫌なことがあった

→むしゃくしゃする!買い物でもして気晴らししよう。

 

 

ぼけーなんだか気分が落ち込む

→美味しいものでも食べて元気だそう。

 

 

しょんぼり子供が◯◯買ってよ!とうるさい

→もう面倒臭いから買ってあげよう。

 

 

ショボーン彼がお財布おとして落ち込んでる

→元気付けてあげたいから、2万円くらいならあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

 

 

 

こんな風にして

 

自分の感情の

動くのに任せて

お金札束を使っている人は

 

いつまで経っても

お金が貯まりません。

 

 

 

 

会社で嫌なことがあった

 

という自分の心に向き合わず

→買い物というお金を使う行為で代替した

 

 

 

なんだか気分が落ち込む

 

という、自分の気分に向き合わず

→飲食というお金を使う行為で代替した

 

 

 

 

子供の要求がうるさい

 

という出来事に対して

面倒だという自分の気持ちに向き合わず

→子供の意見にお金を使うことで解決した

 

 

 

 

彼がお財布落として気の毒汗

 

彼が可哀想と思うのと

お金をあげるのは別。

 

→可哀想と思う気持ちをお金でごまかした

 

 

 

 

 

 

こういう行為を

自分で気づかずやり続けると

 

いつまで経っても

お金は残って行きません。

 

 

 

 

自分の感情に任せて

お金という存在をないがしろにしていることに

気がつく必要があるよ真顔

 

 

 

 

 

お金は誰よりも

言うことききだからね。

 

 

 

でもだからと言って

お金の気持ちを考えずに

感情に任せて使っていたら

そら〜あなたのところに

とどまってるわけがない。

 

 

 

 

 

 

その感情

本当にお金札束を使ってでもする必要があるのか?

 

 

 

って自分に問いかけないといけないね。

 

 

 

 

 

きっとお金は

 

へ〜。

こんなことで

わたしを使う人なんだ〜

えーえーえーえーえーえーえー

 

ってあなたをジャッジしてるよねニヤリ

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ