SNSとか

YouTubeとか見てるとさ。

コメント機能ってあるやん?

 

 

 

アメブロも

コメント出来るよね?

(いつもコメントくださる皆様、ありがとうございますラブ

 

 

 

あすこ(コメント欄)は唯一

投稿者とのコミュニケーションの場所になるわけじゃないですか。

 

 

 

 

そして

もしあなたがその投稿者の大ファンで

 

 

ラブ絶対その人の目にコメント止まってほしい

ラブわたしのコメントに喜んでほしい

 

 

そうやって思うなら

 

 

絶対に知らなければならない

超大切なあること

 

 

があるのに

 

 

 

 

 

みんなそれをわかってない!

 

 

 

 

って

見てていっつも思うわよ真顔

 

 

 

 

あなたが相手の気持ちをつかむ

ある完全なルールを知らないがゆえに

 

せっかく残したあなたのコメントは

 

まるで何事もなかったかのように

読み飛ばされ・・・・

 

 

いや、下手すると

 

 

相手に嫌な感じさえ残して

 

 

終了してしまうのだ。

 

 

 

 

どう?これ。

残念じゃない?

 

 

 

 

これは何も

コメントだけに限らす

 

 

あなたがもしかすると

毎日使っているであろう

 

各種メッセージ
(LINE・メッセンジャー・メール)

 

などにも

まんまそのまま当てはまるのだよ真顔

 

 

 

 

知らなければ

これからの時代

完全に乗り遅れる。

 

 

 

でももし知っていたなら

 

あなたはオンライン

ウエブ上でも

 

 

コミュニケーションの達人になれるかもしれないのだ。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの法則は絶対で

 

 

100%その人に該当する。

 

 

 

どう?

100%ってすごくね?

 

 

 

真紀子の長年の研究により

この法則はどうやら絶対

 

動かしようがないほどの事実。

 

 

 

 

 

さて

その気になる法則とは

一体なんであろうか?

 

 

 

 

 

それはもちろん

 

ホロスコープである真顔

 

 

 

このホロスコープの特徴を知らないで

 

✅SNSコメントでも

✅LINEでも

✅メッセンジャーでもやりとりするなら

 

 

あなたは大変な
ミスコミュニケーションを

してしまっているかもしれない。

 

 

 

 

 

簡単な法則だから

あなたもぜひ知っておいた方がいい。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

星ホロスコープの

おとめ座4レメントに置けるかに座

コミュニケーション方の違い

 

 

真紀子のブログには

ときおり出てくる4エレメント。

 

 

 

メラメラ火星座
(牡羊座・獅子座・射手座)

 

富士山地星座

(牡牛座・乙女座・山羊座)

 

台風風星座

(双子座・天秤座・水瓶座)

 

波水星座

(蟹座・蠍座・魚座)

 

 

これによって

コミュニケーションの仕方は

ど偉い違いがある。

 

 

 

 

 

それでは実際に

どんな違いがあるのだろうか?

 

 

 

 

 

メラメラ火星座
(牡羊座・獅子座・射手座

 

☑️楽しくないとつまらない

☑️ノリが大切ラブ

☑️◯◯な文章は勘弁して!

 

 

 

富士山地星座

(牡牛座・乙女座・山羊座

☑️マナーをしっかりして

☑️約束をちゃんと守って

☑️◯◯とかいりません
(あなたもしかしておバカ?と思われてるかも?)

 

 

 

台風風星座

(双子座・天秤座・水瓶座

 

☑️空気を読んでよ

☑️ニュアンスで感じ取って

☑️ってか、◯◯で表現されていないと、さっぱり伝わらん真顔

 

 

波水星座

(蟹座・蠍座・魚座)

 

☑️やりとりしたいわたしの気持ちをわかってる?

☑️気遣いちゃんとしてくれてる?

☑️◯◯まで気を使ってほしい・・・・

 

 

 

 

 

 

みたいな感じだわよ。

 

あなたはちゃんとそれを理解して

コメントしてる?

 

 

 

 

 

 

これね。

具体的にはどういうことか?というと・・・・

 

 

例えばなんだけどね。

 

富士山地星座(牡牛座・乙女座・山羊座)さんて

人生の全てにおいて

 

ルール

マナーは守られるべき

 

って思ってるわけ。

 

 

 

そういう人にね。

 

❌とんでもない時間にメッセージしたり

❌挨拶のない文章を送ってしまったり

❌敬語が出来ていなかったり・・・

 

 

 

これだけでも

あなたの印象って

とっても悪くなってしまうの。

 

 

 

 

 

例えば相手が波水星座(蟹座・蠍座・魚座)

あなたが彼・彼女に対して

こんなことに気をつけなかったら

 

❌気持ちをわかってあげる一言がない

❌気配ってあげる気持ちがない

❌ちゃんとお返事してあげていない

 

 

 

え?
たったそれだけのこと⁉️と

あなたは思っても

 

彼・彼女は

傷ついていたりするのだ。

 

 

 

 

 

 

しかもこれらの星座は実は

 

 

〜〜星座

 

 

がもっとも重要なのであって

少なくとも

 

 

相手の

太陽星座ではない!!

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

メチャクチャ単純なルールなのに

そのことをま〜ったく理解していなくて

 

トンチンカンな

コメントを書いたり

 

ぜんぜん他者に

響かない投稿をしてしまっている人が

 

ちまたにあふれている!!

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

そのことにマッキーは

非常に残念に思っております。

 

 

(みんなが知れば、本当に楽しいSNSワールドになるのにねウインク

 

 

 

 

 

文章だけで書くのは

限界もあるので

 

 

 

 

 

下矢印今日のYouTubeライブでやりますラブラブラブラブラブラブ下矢印

 

image

 

 

✅エレメント別の相手に響く書き方

✅あなたは相手の地雷を踏んでない?

✅星座によっては、あなたの書いた文章に相手は不快に思っている

 

 

 

 

 

 

星にあまり興味がなくても

 

彼の気持ちをつかむことには

興味がない???

 

 

 

 

ぜひ見に来てくださいね〜ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ