嫁のマウント取らずにおれない夫の話は

クライアント様より

嫌という程お聞きします。

 

 

 

 

例えば

 

今のコロナウイルス問題。

 

 

この事実だって

目覚め始めているのは

 

 

圧倒的に女性

 

 

 

と感じます。

 

 

 

 

女性は直感的なのです。

 

だから

 

 

これ、おかしくね?えー?

 

 

ということにも

とても敏感です。

 

 

 

 

コロナ騒ぎで得た

(もちろんテレビテレビのニュースなんてフェイクまみれの情報ではなく)

 

自分なりの情報。

 

 

 

 

それも

鵜呑みにするのではなく

意識高い女性はきっちり自分で調べて

 

かなり精度高く

今の状況を把握していたりします。

 

 

(わたしのブログをいつもお読みくださってるくらいの女性は、相当意識が高い目覚めた人ばかりです。)

 

 

 

 

 

 

 

だけど!

 

 

 

当の夫は

いまだに見るテレビは

 

 

N●K

民間のワイドショー

 

 

だったりする汗

 

 

 

 

そしてそれを

100%信じているもんだから

本当に目も当てられない・・・えーん

 

(いい加減、この矛盾に気付こうぜ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さて

そんな時、あなたの旦那は

あなたに対してどういう態度を取るのか?

 

 

 

妻の方が目覚め始めて

 

 

 

お母さんねえねえ、あなた。

ここ(ネットの情報)にこんなこと、書いてあったけど

これってどういう意味だろう?

コロナって嘘で、実はウイルスの存在さえ

ないかもしれないんだってガーン

 

 

 

 

こうやって言うと

旦那である夫は

なんと言うのだろうか?

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤそんなのただの都市伝説だよ。

そんなもの信じてるのか?馬鹿馬鹿しい。

 

それよりこれを見ろよ!

死亡者数が過去最高に達したぞ!

 

ニュースの方がよっぽど信用できる。

そんなネットの情報なんて嘘だ。

 

 

 

 

 

 

 

はい真顔

 

今日本全国さまざまなところで

勃発していそうな

夫婦喧嘩の様子を

実況中継してみましたw

 

 

 

 

 

 

さて

なぜ、このようなミスコミュニケーションが起きるのでしょうか?

 

夫はなぜ

妻のマウントを取らずにおれないのでしょうか?

 

 

 

 

今日はその心理的真実を

暴いて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はね。

 

あなたの夫が、本当はバカにしていて、

見下している(マウントを取っている)のは

 

妻であるあなたのことではなく

 

 

 

 

自分自身なの。

 

 

 

 

 

▶️自分のことを信頼出来ない

▶️自分の価値を感じられていない

▶️俺は大したことのない人間

 

 

 

 

こう自分を信じて疑っていない人ほど

妻を見下す

マウントを取らずにおれないのです。

 

 

 

 

 

理由を説明していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

まずね。

 

 

マウント取りたいあなたの旦那様は

自分のことを少しもすごいやつと思ってないし

自分に対する自信も全くない

 

 

 

なんなら

こう思っているわけです。

 

 

 

▶️俺なんて大したことない

▶️仕事も大したことないし

▶️お金も稼げてないし

▶️女にもモテないし、顔だって本当は自信がない

 

 

 

 

ね?

ネガティヴの塊みたいな存在でしょ?

 

 

(だけど彼らは、それをひた隠しにしています。なんたって、バカにしている妻にこれがバレたら、命の危険くらいに思っているからw)

 

 

 

 

 

 

でね?

こう思っているわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

こんな価値のない俺みたいな人間を選んだこの女は、俺よりもっと下で、人を見る目がなくて(←なぜなら、こんなくだらない俺のような男と一緒にいるから)

そしてそんな俺より底辺な人間から上を取られたら、俺は瀕死の重症だ!!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

これが彼らの真実です真顔

 

 

 

 

ぼけー俺には価値がない。

自信もない。

大したことない。

 

⬇︎

 

ぼけーこんな俺みたいなやつと一緒にいる女は俺以下だ。

 

⬇︎

 

えーんだから、こんな女に上を取られたら、俺の死を意味する!!!

 

 

 

 

 

 

こうなっちゃってるわけですよ真顔

わかります???

 

 

 

 

 

弱い犬ほどよく吠える。

それと全く一緒です。

 

 

 

 

だって

本当に自分に自信がある人間やったら

 

周りの人間が(それがたとえ妻であっても)

何を言おうと

何を信じていようと

 

いちいちそれを議論でねじ伏せて

マウント取ろうなんて小学生みたいなこと

しませんもの。

 

(最近の小学生はとても目覚めているので、小学生ですらそんなことしないよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

わかりました?

女性のみなさま。

 

 

 

 

だからね。

 

 

 

ムキー夫はいっつも上から目線でもの言ってきて本当に嫌!もう夫婦無理!!

 

 

 

とか反応してしまうのは

 

 

 

 

その自己肯定感の低い夫と

同じ土俵にまんまと乗ってしまっている

 

 

 

ということなのだ。

 

 

 

 

 

 

これを見た賢いあなたなら

女性としてどうしなきゃならないのか?

わかりますよね?

 

 

 

 

男性は圧倒的に

 

 

✅自分に自信がなくて

✅女にバカにされたら、死を意味するほどビビっている

 

 

 

ということを

ちゃ〜んと理解して生きないと

 

 

とてもじゃないけどこの世知辛い世の中

生き残ってはいけませんことよ。

 

 

 

 

 

 

今日から賢い女性に転じましょう。

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ