公式LINELINEにご質問いただきました。

 

 

 

マッキーの公式LINELINE

まさかのお返事来るかもしれません!

 

ラッキーだと

ご質問にブログ内でお答えしますウインク

 

 

※お返事を確約するものではございません。

また、すべてのご質問にお答えするものでもございません。

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね。

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

 

マッキーさん、こんにちは。

はじめまして。 

 

 

コロナですが、

私は花畑脳のせいか

 

もしくは全くニュースを信用していないからかもですが

きっと大丈夫って思ってます。 

 

 

 

 

政府もニュースは怖がらせる為なのでは?

もしくは老人が増えてるから減らす為。。とか

陰謀的に考えてしまうのです。 

 

 

 

 

そこに有名人の感染と死のニュースで

やっとほんとうになの?って思い始めたくらいです。 

 

 

 

 

それでも職場で70人近くいる部屋で

フロアで見れば300人くらいいるのに

ビル全体で見ても誰も家族も感染してない。

 

 

 

 

やっぱりテレビが大げさなのではと思ってしまいます。 

 

 

 

 

ちなみにテレビは見ないので

全て誰かがニュースを教えてくれて知ります。 

 

 

相手を不安がらせない為に

神経質な相手にはマスクしたり、

手洗いはクセなのでしっかりとしますが、

 

時折、温度差に相手をイラつかせてしまうみたいです。 

 

 

 

 

このマイペース具合は

どこから来ているのでしょうか?

 

もしくは頑固具合というか。。 

それか現実逃避なのかもしれません。 

 

 

 

 

確かに怖いと思った瞬間もあったのですが、

お花畑が勝ってしまいました。 

 

 

ホロスコープにそう言う部分も出ているのでしょうか?? 

太陽乙女で月獅子なので、ちょっと違うかなぁと思うのですが。。 

 

 

私:太陽乙女座おとめ座 月獅子座しし座

 

 

※別途いただいているお誕生日の詳細データを元にお話させていただいております。

 

 

 

 

◆--------------------------------------◆

 

 

 

 

さっき

本文書く前にブログアップしてしまっていて

ビビりました(汗)

 

 

 

 

今更ですが

動画で回答しています。

 

 

 

 

よかったらぜひ

ご覧ください。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ