今日のはお金の話札束だけど

ちょっと怖いよ。

 

 

おどしとも言えるから

怖い人は見ない方がいい。

 

(いきなり怖い現実突きつけられるかも?)

 

 

 

 

 

特に

自分のホロスコープに

地星座富士山(牡牛・乙女・山羊)

がないあなたは、

 

 

 

かなり要注意注意💀

 

image

 

 

※ホロスコープはここで算出できるよ↓

赤玉MyAstroChartさん

http://www.m-ac.com/pages/setting_j.php

 

 

 

 

 

怖い人は

このままブラウザバックして

次回ぜひいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今や

日本の年金制度は

間違いなく崩壊の一途で、

 

 

おそらく遠くない未来に

特に若い人たちは

年金ほとんど期待出来ないでしょうね。

 

 

 

 

老後の不足資金¥2,000万とも

言われていましたしね。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45636720T00C19A6EE8000/

 

 

 

 

 

日本は先行きの見えない

老後の資金問題を抱えていそうです。

 

(しかも567で、経済どこ行くか?さっぱりわからないしぼけー

 

 

 

 

 

そんな中

お金に対して非常にシビアな星座があります。

 

 

それは

言わずと知れた

 

地星座富士山富士山富士山

(牡牛座・乙女座・山羊座)

 

 

 

 

 

 

この人たちは

現実の世界に生きる人。

 

 

お金や

生活水準など

 

現実的世界に

とても敏感に反応する人たちです。

 

 

 

 

 

 

 

今日、私がお話したいのは

この地星座がない人たちに向けての話。

 

 

 

 

先ほど言った、ホロスコープに

の星座が

見当たらない人たちのことです。

 

(後は、緑の星座のどこか?に、土星が入っている人も。)

 

 

 

 

 

 

 

緑の人たちが

現実的生活特に

お金札束に非常に重きを置く星座であるように

 

 

 

 

この

緑の星座のない人たちは

(もしくは、緑の星座に土星が入っている人)

 

 

 

 

現実的感覚がほとんど

(または全く)ない。

下手すると

浮き草みたいな生き方をしてしまう人たち。

 

(太陽が2・6・10ハウスに入っている場合、この通りではありません。)

 

 

 

 

 

 

これがね〜

これからの日本では

かなり危ない人たちになってしまうのではないか?

マッキーは少し心配しています。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

●お金なんて大丈夫でしょ〜

●そのうちなんとかなるさ〜

 

 

とか

思いやすい人たちなんですよ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと怖くないですか?

 

お金の方に

ほとんど意識の行かない人たち。

 

(実は書いてる私本人も、緑の星座は乙女座おとめ座に1つしかない汗

 

 

 

 

 

ということは?

 

中にはその日暮らしでも

なんの違和感も持たない人や

 

 

もらった給料を

そのまんま月末まで

ぜ〜〜んぶ使ってしまう人というのも

考えられる・・・・。

 

 

 

 

 

これでは

来たるべき年金制度の崩壊した日本で

どのように暮らして行くのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

ここからがちょっと本当に

まじで

ガチで知っててほしいのは、

 

 

 

お金のことをしっかり考えている人

あなたになぞな〜〜んも言わずとも

 

しっかりと老後資金貯めていたりします。

 

 

 

 

 

特に、

 

太陽地星座(牡牛座・乙女座・山羊座)はもちろん

金星が上記の星座であっても

 

 

誰にも言わず

だま〜って

ガッツリ貯めていたりします。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

月が地星座だったりすると

 

自分でガッツリ稼ぐ方法を考えていたります。

 

 

 

 

 

 

 

あなた、

老後2,000万円不足時代に

老後資金はどうする?

 

 

 

 

 

 

・周りが何も言わない

・言ってないからだいじょ〜ぶ〜音譜

とかお花畑花束なこと言ってると

 

 

老後に

とんでもない差がつくよ、きっと。

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ汗汗汗

 

 

という話だわよ真顔

 

 

 

 

 

 

先日も

金星山羊座やぎ座の方とお話していて

とんでもなくお金を貯蓄していらっしゃる話を聞いて

 

 

(さすが山羊座やわ・・・)

 

 

と心から関心したばっかりです。

 

 

(太陽星座はぜんぜん地星座と関係なかった。)

 

 

 

 

 

 

 

 

月が地星座富士山だと

 

自分で稼ごうとするチカラ

半端ないです。

(月→感情 お金→感情が動く)

 

 

 

 

 

▶️地星座が全くないとか

▶️地星座が弱めなあなたは

 

 

相当心して

お金のことを考える時間でも作らないと

 

 

 

老後がとぉ〜っても

寂しいものになってしまうかもしれませんよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ