週末は

東京にてホロスコープ講座でしたよ。

 

 

(なんと、写真カメラを撮るのをすっかり忘れているではないかっ!!←今さら気がつくw)

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

毎度毎度、

ホロスコープ講座のたびに

驚くこと多数ですが

 

 

今回の驚きは

風星座代表

 

 

 

 

 

天秤座てんびん座

 

 

 

 

 

 

 

はい、はい。

そこの、

 

 

 

 

 

天秤座と付き合っていて

わけわかんない混乱のさなかにいるあなた。

 

あなたですよ。

 

 

 

 

 

今日のブログは

参考になるか?ならないかわからないけどw

 

ちゃ〜んと読んで行ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座中に

風星座さんの話になった時です。

 

 

 

 

 

週末のスタッフさんが

たまたまお二人とも天秤座てんびん座だったため

 

 

 

最近真紀子が感じている

 

 

風星座に対する疑問

 

 

これを直接天秤座さんに

ぶつけてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まきこ:

風星座さんってさ〜

友達多いのかわからないけど

 

いろ〜〜んな人にいい顔しているイメージあるよね。

 

 

 

 

 

 

天秤座:

えー、それってどういう時ですか?

 

 

 

 

 

 

まきこ:

例えばさ〜

SNSなんかで

私ともからむけど

 

あっちの人とも

こっちの人ともからんでるじゃない?

 

 

 

 

 

 

天秤座:

それって友達だから普通ですよ。

 

 

 

 

 

 

まきこ:

そうなんだよね。

うん。それはわかるわ〜。

 

私も風星座さんのことは

いっぱい勉強してきたからね。

 

 

でね。

 

これは私が最近本当に見ていて

感じたことなんだけど、

 

 

 

 

 

 

天秤座:

なんですか〜?

 

 

 

 

 

 

 

ま:

ある人がさ。

例えば、

 

マッキー大好きー❤️❤️❤️ラブ

ってSNSにコメント書いている次の日に

 

 

 

Sちゃん大好き❤️❤️(←誰か他の他人)

とか書いてるじゃないのよ?

 

 

 

これって私はただ単純に

社交辞令されてるってこと

 

 

 

いったい本当は誰が好きなのか

さっぱりわからないわ。

 

 

 

 

 

 

 

天秤座:(お2人とも満場一致で)

そんなの、

 

マッキーさんの方が好きに決まってるじゃないですかーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まきこ:(と、それからご参加の風星座以外の受講生さま全員が)

 

 

 

なぬぅ〜〜〜??アセアセアセアセアセアセ

さっぱり意味わかりませんけどぉーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座:

 

だって

マッキーさんの方には

大好きの後に

 

(横棒)

 

が入ってるんでしょ?

(それと、❤️の数が1つ多い。)

 

image

 

 

 

 

 

そして

そのSさんには

ー(←横棒)入っていないんでしょ?

 

 

 

 

それは

マッキーさんの方が

特別だ、ということの証拠ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座以外 全員:

 

∑(〇Д◎ノ)ノ汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーマイガー!!!

 

 

そんな微妙な表現

風星座以外わかるわけないじゃないですか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座:

えーーーーー!?

なんでわかんないんですかぁーーーーー!!!

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなのわかるかぁーーーー!!ムキー

わかれよーーーーー!!!ムキー

 

大戦争が勃発した・・・・・

 

というのは嘘ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当

風星座意味がわかりません。

 

 

 

 

 

そんな、

 

❤️の数や

ー(横棒)なんて

 

月射手座いて座の私からしたら

その日の気分によって

 

つけたり

つけなかったり

 

 

❤️個数倍増したり

めっちゃテキトーにつけてみたり

 

 

 

 

そんなことで

愛情確認するなんてありえない。

 

(特に射手座てんびん座はその辺り、12星座中①、テキトーかもしれません・・・←射手座信用してはいけない。)

 

 

 

 

 

 

 

だから

ものすごく驚きましたよ。

 

 

風星座のその表現のマイルドさ

(それから、言葉に乗せる、エネルギーの重要性)

 

 

 

 

そして何より

 

 

 

風星座どうしは(同じ天秤座)

それが理解出来るという不可思議さ

心底驚いたのです。

 

 

 

(そんなん、水星座はそもそもしないし、全くもって理解出来ませーーーん! ←ちなみに、風星座以外のどの星座も理解出来ません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風星座どうしのマイルド表現

本当にすごいわ真顔

びっくりしたわ。

 

 

 

 

 

 

ってか

一体どうやって

風言語を理解しろと?

 

 

 

 

 

 

 

 

風星座に対する謎は

深まるばかり・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも真紀子のように

風の愛に気がつかず

 

すっかりスルーしてしまっているかもしれないよって話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ