マッキーの

星と心理の講座エッセンスを学べる

 

入門講座が誕生しました。

 

 

 

 

●星は私にどんな風に影響するの?

●私ってどんな人なの?

 

●無意識ってそんなに大切なの?

●マッキーがいつも言ってるNLPってどんなの?
●NLPを使って私も幸せになれる?

 

 

そんなエッセンスを2時間で体感する講座です。

 

 

 

【入門講座】星と心理で運命を動かす 



星と心理で運命を動かす(NLPプラクティショナーコース)に興味をお持ちの方のための
入門講座(体験していただける講座)です。



こちらの講座を受講することで
NLP心理学講座・マッキーのホロスコープ講座のエッセンスを体得することが可能です。



〜講座内容〜

●ホロスコープミニセッションがついています
●ホロスコープから知りたいテーマについて、マッキーがお答えします(一人5分程度)

●夢の実現のために必要な、言葉の使い方を学びます
●夢実現のために必要な、質問のスキルを学びます

●無意識が私たちの夢実現にどのように関わっているのか?学びます






ホロスコープ初心者のあなた
ホロスコープの知識が全くないあなたでも大丈夫です。

ホロスコープの面白さを体験してみたいあなたにぴったりです。

これから心理学を学ぼうか?どうか?考えているあなたにぴったりです。



まずは、入門講座で、マッキーに会いにきてください照れ


 

 

 



こちらの講座は
メルマガ会員様優先予約です。



 

メルマガ手紙始めました。

 

●ブログの更新情報

●星と心理のお話

●講座の最新情報など、お届けします。

 

※クリックしてね下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 


 

 

 


image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ