キラキラ多くの方に読まれた人気の記事キラキラ

赤玉5度目の結婚(シリーズ全巻)

https://ameblo.jp/makky0310/theme-10107347844.html

 

宝石緑登録者数4400名超!宝石緑

赤玉大人気・公式LINELINE質問コーナー

https://ameblo.jp/makky0310/theme-10102412182.html

 

ベルマッキーはこういう人ベル
赤玉人生、しんどくないですか?

http://makinlp.com/imtrainer/

 

 

 

 

 

公式LINEで

みなさんとつながっていると

 

ときどき不思議なメッセージをいただくことがあります。

 

 

(あ、とか、一文字だけのメッセージとか。←メッセージと言えるのか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINELINEにご質問いただきました。

 

 

 

 

 

 

マッキーの公式LINELINE

まさかのお返事来るかもしれません!

 

ラッキーだと

ご質問にブログ内でお答えしますウインク

 

 

※お返事を確約するものではございません。

また、すべてのご質問にお答えするものでもございません。

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね。

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ろね???

 

 

なんですか?

ろねって。

 

 

まさかの

 

死●!の

ネット用語とか???

 

(とらえ方、ネガティヴww)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いや、

自分で調べようよ。

 

 

 

あたしゃ

グーグル先生じゃぁないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

何が大丈夫なのか

これだけではわかりませんが

 

もちろん大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

それはおばちゃん

わからないな〜。

 

 

霊能者じゃないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

これもおばちゃん

答えられないわ。

 

 

 

 

だけど

一つだけ言えることは

 

 

 

 

先生がもし

生徒であるあなたと

大人のお付き合いをしたら

 

 

 

もしかすると

未成年とそういう行為をした、ということで

先生捕まっちゃうかもしれないので

注意してね。

 

 

(あなたが未成年の場合。)

 

 

 

 

 

未成年じゃないのなら

相手が独身なら

頑張ってみるといいのかもね。

 

 

 

 

 

いずれにせよ

1つ前のご質問と同じで

 

 

私は霊能者じゃないので

たったこの1行では

な〜んもわかりませんよー!!

 

 

 

 

 

 

 

以上、

不思議なご質問について

お答えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

3区分の相性は

(活動宮・固定宮・柔軟宮)は

もちろん男女だけじゃなく

すべての人間関係に当てはまります。

 

 

 

 

人間関係がきついとおっしゃる

牡羊座おひつじ座さんですが

 

 

 

 

私から言えるのは

 

 

 

 

牡羊座は

あまり人間関係とかを

問題視して

 

ずっとそこにい続けない方が

いいのかもしれませんね、ってこと。

 

 

 

 

 

牡羊座は・・・

 

 

○進む人

○前を向いている人

○元気にフォーカスする人

○止まらない人

 

 

なので、

そうしている時に

もっとも牡羊座おひつじ座の良さが発揮されます。

 

 

 

 

 

そもそも

人間関係などというテーマに

火星座メラメラ

あまり首を突っ込まない方がいいのです。

 

 

 

 

なぜなら

得意分野じゃないし

 

大抵火星座メラメラ

人間関係に関しては

 

 

●冷たくされた

●バカにされた

●わかってもらえなかった

●いつも私ばっかり・・・・

 

 

などと

慣れていない分、

悲観的になりやすいからです。

 

 

(月射手座いて座の私も、意外にそうです。)

 

 

 

 

人間関係がなんだか嫌で

ネガティヴな気分になりがちな時は

 

 

 

目標を見失っているのかも?

 

 

 

という

指標にするといいのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

いかがでしたか?

 

 

 

 

たまに不思議なメッセージをいただくことがあるのですが

これからもご紹介して行きたいと思います。

 

 

 

基本、お誕生日ないと

詳しいご質問にはお答えできませんよ。

 

 

 

その点は

ご注意くださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

 

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね