キラキラ多くの方に読まれている人気の記事キラキラ

赤玉5度目の結婚(更新中)NEW

https://ameblo.jp/makky0310/theme-10107347844.html

 

宝石緑登録者数3500名 突破!宝石緑

赤玉大人気・公式LINELINE質問コーナー

https://ameblo.jp/makky0310/theme-10102412182.html

 

ベルマッキーはこういう人ベル
赤玉人生、しんどくないですか?

http://makinlp.com/imtrainer/

 

 

 

 

 

 

公式LINELINEにご質問いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

マッキーの公式LINELINE

まさかのお返事来るかもしれません!

 

ラッキーだと

ご質問にブログ内でお答えしますウインク

 

 

※お返事を確約するものではございません。

また、すべてのご質問にお答えするものでもございません。

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね。

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

 

 

マッキーさん こんにちは!

 

ホロスコープに興味を持ちながら

難しそうだなあ…と

いつもブログを拝見しております。 

 

 

 

本日の午前中にアップされていたブログ内容! 

 

 

※こちらですね

赤玉風星座(双子座・天秤座・水瓶座)の愛情表現

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12412001707.html

 

 

 

 

双子座の私は

首がもげるかと思うほど頷いてしましました!笑 

 

 

 

しかし、ここで1つ気になることが…

 

 

 

 今、親しくさせていただいている男性は

一回り下で水瓶座。

 

 

 

彼に対しては

好きという気持ちを言葉に出したくなってしまうのです。

 

 

 

そして、水瓶座の彼も

 

今までのお付き合いにおいては

お相手と温度差があったり、

気持ちを言葉にしないせいですれ違ってきたと言っていたのですが

 

 

私に対しては

子供のように“好き好き”と言ってくるのです。

 

 

これは、マッキーさんが書かれていた

月星座の影響や

例外にあたる状態なのでしょうか? 

 

 

マッキーさん、これからも

ブログ楽しみにしています。

 

寒くなって参りました、ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、

 

このメッセージを読んで

 

なんだかすぐに

ガクガク震えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

それはなぜか?というと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・

 

 

 

ぜったいに・・・

 

 

 

 

 

あのケース

 

違いない・・・・・・・

 

 

ニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真紀子は

 

たった

このメッセージを斜め読みしただけで

 

 

 

 

 

 

あの

アスペクト

 

直感したのです・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その

真紀子が予感した

 

 

 

震えるほどのアスペクトとは

一体なんなのか・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月と月の

トライン

(120°)

 

 

 

 

 

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真紀子は震える手で

 

ホロスコープ作成サイトに正確に

データを入力する・・・・・

 

 

(※詳細なデータを別途いただいております。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ドキドキドキドキ・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっ!

これは!

 

もしや!!

 

まさかの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

(コーフンしすぎて、フォント10に直して、縦にしましたwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

何に泣いたって

 

 

 

本気で月お月様がトラインしてる!!

 

 

 

これを

感覚レベルでつかんでしまったワシ笑い泣き

 

 

 

 

それに泣いたわい。

 

 

 

 

 

 

 

それどころか

このご質問者様

 

 

 

 

 

 

火星♂・金星♀

ぴったりトラインしていて

 

 

 

 

 

これで男女が

くっつかないわけがない!!

 

 

 

 

 

 

image

 

証拠写真カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁはぁはぁはぁ・・・・

 

 

 

 

すみません。

 

興奮しすぎました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと解説です。

 

 

 

 

 

 

確かにこのご相談者様は

太陽はお互い風星座どうし。

 

 

 

 

 

私のこちらのブログから行くと

 

 

赤玉風星座(双子座・天秤座・水瓶座)の愛情表現

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12412001707.html

 

 

 

好きとか愛しているなどの

直接的表現は

ほっとんどないはずの

星座の組み合わせなんです。

 

 

 

 

 

ところが

ご相談者様の

こちらの一言。

 

 

 

>>私に対しては

子供のように“好き好き”と言ってくるのです。

 

 

 

 

 

これは

におうぞ、におう。

 

 

 

お月様の匂いがする。

 

 

 

 

 

なぜか?というと

 

 

月には幼少期という意味があり

 

 

 

これは

お互いの月が良い角度になっていなければ

 

お互いの子供っぽい素の部分を

出せる相手でなければ

 

 

絶対に出てこない言葉。

 

 

 

 

 

 

なので真紀子は

ピンと来てしまったのです。

 

 

 

 

(絶対に月がトラインしているはず。)

 

 

 

 

 

 

 

その予感がドンピシャで当たってしまい

真紀子は大興奮してしまったのです。

 

 

 

 

 

 

最近は

クライアントさんの話しぶりで

なんだかバックグラウンドまで

すっかり見えるようになってしまって

 

 

 

おのれの研ぎ澄まされぶりが

ちょっと怖い時があります。

 

 

 

 

 

 

まー

私の話はおいといて

 

 

 

ご相談者様の話に戻すと・・・・

 

 

 

 

おっしゃられた通りです。

 

 

 

 

どんなに風星座でも

お互いの月や金星火星の角度の取り方によっては

 

 

 

もろに素を出し合える相手

 

 

 

となるわけです。

 

 

 

(月星座が特に重要です。)

 

 

 

 

 

 

本当に

良い例を送ってくださいました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ全体を見せていただきましたけど

 

危なげな星どうしの組み合わせもなく

 

 

 

仲良しを表すトライン(120°)の角度が

とにかくめちゃ多い。

 

 

 

 

 

 

何よりも

 

お月様と月お月様のトライン

女性の火星♂と男性の金星♀

恋愛最強コンビ。

 

 

 

 

 

これがあるだけでも

この人のことは

絶対に手放してはいけないほど

非常によい相性です。

 

 

 

 

 

お互いの太陽どうしは

特別角度を取ってはいませんでしたが

 

 

お互いに風星座どうしということで

よくわかりあえるお二人になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

 

 

本当に久しぶりに

非常によい相性の組み合わせを

見させていただきました照れ

 

 

 

 

 

すっごい幸せな気持ちに

させていただきました〜〜〜ラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

どうか末長く

お幸せにお過ごしくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ