【マッキーと一緒に働いてくれませんか?】 NEW代理店制度募集開始(まもなく)

 

赤玉【重要なお知らせ】代理店制度スタートします

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12396270539.html

 

 

 

 

 

今朝なにげにYouTubeYouTube(白背景)を見ていると

アメリカの女優のミランダカーの

結婚式用のメイクアップ動画を発見しました。

 

 

 

 

 

あれ?

 

確かミランダカーって

離婚したんじゃなかったっけ?

 

 

 

 

ほんでその後

うつ病になったりしたような・・・・

 

 

 

 

 

え?

再婚するん?

 

 

 

 

 

と思って

さっそく調べると・・・・。

 

 

 

 

 

結婚したのは

すでに去年のお話。

 

 

 

 

スナップチャットのCEOである

エヴァン・シュピーゲルさん(28歳)と

再婚されたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

バツイチ子持ちで

7歳も年下の男と再婚・・・・

 

 

 

 

う〜ん・・・

大丈夫なんだろうか・・・・(余計なお世話)

 

 

 

 

 

さっそくホロスコープを

見てみましたよ。

 

 

 

 

 

 

ミランダカー

1983年4月20日

太陽牡羊座おひつじ座・月蟹座かに座

(夜生まれだと、それぞれ牡牛座・獅子座に移る可能性があります。)

 

image

 

 

 

 

エヴァン・シュピーゲル

1990年6月4日

太陽双子座ふたご座・月天秤座てんびん座

(これまた夜生まれだと、月は蠍座になる可能性もあります)

image

 

 

 

 

 

この二人

見たらすぐわかるんだけど

 

 

男性の金星♀の牡牛座

女性の火星♂の牡牛座

オーブ5°ほどでコンジャクション(合)

 

 

 

 

これは

恋愛の相性においては

非常に良好なことを表しています。

 

 

 

 

 

 

 

彼らには

こんなエピソードがありましたけど

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

(彼の進み方は)

とてもゆっくり、着実なものだったわ。

 

『だいたい彼って私に興味があるのかしら?』

 

って気分になったくらいだけど

私が彼に興味があることを伝えたら

彼も同じだってことが分かったの。

 

 

 

 

 

〜〜当時のVOGUE の記事より〜〜

image

 

 

 

 

 

 

うわぁーーー!

出ました牡牛座おうし座

 

 

いかにも牡牛座らしい

 

 

 

ゆっくり・着実

 

 

 

これは

完全牡牛座おうし座のキーワード。

 

 

 

 

太陽牡羊座おひつじ座には

きっとたえられない特質でしょうが

 

(牡羊座おひつじ座は超せっかち人間)

 

 

 

 

それに耐えられたミランダは

きっと彼女の火星♂が牡牛座おうし座

 

 

 

 

男はゆっくり着実

堅実に稼いでくるタイプがいい

 

 

 

 

というところが

出たからでしょう。

 

 

(火星♂には女性の男性の好みが出ます。)

 

 

 

 

 

 

image

 

ご覧のように

金星・火星でつながりあっていて

恋人としては相性バッチリなお二人ですが

 

 

結婚相手としてはどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

ミランダは結婚前

 

 

 

彼は【伝統を重んじるタイプ】だから

婚前交渉(いわゆるSEX)はしないの

 

 

と、話していたけど

 

 

 

 

これ

SEXには超大切

月の相性みたらヤバいでっせ。

 

 

 

 

 

お昼12時で算出すると

二人の月お月様の相性は

ぴったり90°汗

 

 

 

二人とも合わせたように

12時で生まれてることはないだろうけど

 

月の相性がまずい確率は

低くはない。

 

 

 

 

 

これはこのまま結婚していたら

 

SEXも

生活してく上での空気感も

 

どうもまずいことを暗示しています。

 

 

 

 

 

 

おまけにミランダカーは

太陽晴れ・冥王星プルートのオポジション持ち

 

image

※太陽のアスペクトハンパね〜汗

 

 

 

 

 

可愛い顔したミランダですが

私みたいに(そこで比べるか?w)

 

 

いくたの男を

ぶっ潰して来ていそうです汗汗汗

 

 

 

 

 

今度の男も

潰してしまうのか?

 

 

 

 

なぜそう思うのか?というと・・・・・

 

 

 

 

男のチャートに

太陽のアスペクト、ねー!!(ない)

 

 

 

image

 

 

 

 

大丈夫か?

男!!!

 

(おこがましいぞ!わし!!w)

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや・・・・

 

 

金星・火星だけでつながった

かなり怪しげな夫婦と見た汗

 

 

 

 

 

それにミランダの太陽の牡羊座おひつじ座には

運行冥王星プルート

これから90°の角度を取ってくる。

 

 

 

 

今から5年後の2023年には

 

人生最大のチャレンジ

スーパーネガティヴキャンペーンの

 

 

 

 

太陽・冥王星の90°(凶角)汗

 

 

 

 

がやって来まっせ。

 

 

 

 

 

 

あたしゃこの時期が

超ヤバいと見込んでおりやす。

 

 

 

(ミランダ、乗り越えるんだーー!)

 

 

 

 

 

まー

余計なお世話モードな

今日の星読みでしたが

 

 

 

最後に結構大切なことを1つ。

 

 

 

 

 

この男性。

さすがCEOになるだけあるな・・と感心したのは

 

 

 

image

 

太陽を頂点とした

 

 

 

太陽・海王星・冥王星のヨッド持ち

 

 

 

 

こりゃ〜〜すごいわ。

 

 

 

 

 

 

ヨッドとは

 

 

 

 

神の見えざる指

 

 

 

 

いうて

宿命のアスペクトなんじゃよ。(仙人?)

 

 

 

 

 

太陽は主要なアスペクトを全く持っていなくとも

 

スナップチャットという

世界中で利用されるSNSを生み出した陰には

このヨッドの存在あり、いう感じなのでしょうな〜。

 

 

 

 

 

ミランダは

彼のこの宿命から来る強運に乗って

 

今度の結婚はぜひ末長く

幸せに続いてほしいものです。

 

 

(真紀子、自分のことのように切なる願い・・・)

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

 

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね