キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね ←メインでやってます音譜

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター ←どこにも書けない本音を暴露中!w

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム ←時々あげてますw

https://www.instagram.com/makiko_h_suzuki/

 

 

 

 

 

おはようございます。

今日も

 

 

ザ・夏波

 

 

なお天気ですね照れ

 

 

 

 

 

暑い暑い・・・汗

と、不平不満を言うことも出来ますが

 

 

 

今こそ夏を楽しもう音譜ラブラブ

と、丸ごと楽しんじゃうことも出来ます。

 

 

(物事はすべてとらえ方。昨日の大阪NLPではちょうどそのとらえ方の練習、リフレーミングをやりましたよウインク

 

 

 

 

 

ただしみなさま

熱中症だけはどうぞお気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

さて

日々いろ〜んな女性たちとの出会いがあり

いろ〜んなお話を聞いているわたくしですが

 

 

 

結婚をテーマに悩まれている方に

とてもとてもたくさんお会いします。

 

 

 

 

 

一番多い悩みは・・・・

 

 

 

 

 

結婚出来ません

そもそも恋愛すら出来ません

どうすればいいですか?

 

 

 

 

 

これがダントツ1位ですね真顔

 

 

 

 

 

 

ここから先は

 

 

 

今日のタイトルの人(結婚出来ない人)は

まさに私のこと・・・・汗

 

 

 

という方には

かなり耳に痛い内容です。

 

 

 

 

傷つきたくない方は

バックボタンでどうぞお帰りくださいね。

 

 

 

 

(だけど、逃げたあなたは一生ひとりぼっち確定だからね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜マッキーが見てきた〜

 

【結婚出来ない人の特徴】注意閲覧注意ドクロ

 

チェックボックス親と同居している人・ひとり暮らしを1度もしたことがない人

(30過ぎていてこれに該当する人は相当アウトドクロです)

 

チェックボックス自分の感情を自分で取り扱えない人

(男に自分の感情の面倒をみさせようとしている人←①番男に嫌われるタイプ)

 

チェックボックス自分の容姿を棚に上げて、異性の容姿を文句ばかり言っている人

(あなた、自分のこと、ちゃんと鏡で見ている??)

 

チェックボックス劇的に太っている人
(身長160cm以下で80kg以上は太ってる人ですよ。)

 

チェックボックス『いい男がいない』が口癖な人

(自分で現実引き寄せているだけです。)

 

チェックボックス自分のことを客観視出来ていない人

(男の文句言う前に、自分はじゃあ完璧なんですか?)

 

チェックボックス自意識過剰

(あなたが見ているのは、相手の男性じゃなく自分ばっかり。だから誰からも愛されないの。)

 

チェックボックス男の悪いところ探しが超:得意

(よくぞそんなに悪いところばかり集めてきました。)

 

チェックボックスマッキーの講座にユ●クロの上下で来れちゃう人

(ファッションに興味ない人)

 

チェックボックスそもそも結婚も恋愛も出来ていない自分を全く問題視していない人

(60歳すぎてもひとりぼっちを覚悟されたんですね。)

 

チェックボックス自分の人生がいつまでもいつまでも、永久に続くと思っている人

(昨日より今日、老化しているの、知ってる?)

 

チェックボックス男の心理に全く無頓着・知ろうともしない人

(そんな人に結婚されたら、男がかわいそうすぎます。絶対結婚しないで!!)

 

チェックボックス自分の生活・自分の人生のことしか考えられない人

(一生そうやって、自分のことだけ考えて生きてください。婚活市場に出てこないで!!迷惑です。)

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいくつ該当した?

 

 

チェックがたくさん入った人ほど

恋愛にも結婚にも

程遠い位置にいるという事実を知りましょう

 

 

 

 

 

本気で恋愛・結婚したいのなら

あなたはこの逆をやればいいだけです。

 

 

 

恋愛も結婚も

本当はとてもとても簡単なんです。

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

一生一人とか

そろそろ本気でやめたくない?

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

赤玉最強のコミュニケーションスキルを身につける

http://makinlp.com/imtrainer/