キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね ←メインでやってます音譜

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター ←どこにも書けない本音を暴露中!w

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム ←時々あげてますw

https://www.instagram.com/makiko_soyon_suzuki/

 

 

 

 

 

 

※せくすぃ〜な男性はいつみても目の保養www

 

 

 

 

 

 

 

恋も仕事もエンジョイ!!(今ここで、ブルゾンちえみ??w)

 

 

世界のマッキーですw

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日

ブログをほったらかしにしてました。

 

 

 

マッキー何をしていたのか?

というと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リア充キラキラキラキラ

 

(リア充知らないヤツはググりたまえw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

人のリア充なぞ見たくないという人は

どうぞブラウザのバックボタンで

今すぐこのページを去りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

マッキーどんなリア充を?と興味持ってくれた

大人で超素敵すぎなあなた

ぜひ続きを読んでねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の東京のホロスコープ講座から

大阪に帰った次の日の月曜日は

 

去年ハワイから

私のホロスコープ講座に来てくださった

 

 

 

 

赤玉カサブランカさん(ハワイ在住)

https://ameblo.jp/cha0222/entry-12359648407.html

 

 

 

 

フレンチランチナイフとフォーク

 

(上記ブログのお相手はわたくしですわよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

およそ1年ぶりの再会だったのですが

時を感じさせない空気感!!

 

 

 

(お互い太陽晴れ魚座うお座 月お月様も水星座の水星座友達波

 

 

 

 

 

 

 

image

カサブランカさんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

とぉ〜〜っても魅力的で素敵すぎな女性キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あろは〜ハイビスカス(ハワイのご挨拶)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

なんと!

なんと!!!

 

 

 

 

カサブランカさま

(急にさま呼ばわりw)

 

 

 

 

 

わたくしのお誕生日誕生日ケーキを覚えてくださっていて

(お母様がわたくしとお誕生日が同じなのだとか。)

 

 

 

 

 

 

 

まさかのお祝いを・・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラお誕生日プレートキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでなんと!!!!!

 

 

 

 

 

まさかのプレゼントまでっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

coachのお名刺入れラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なことってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

わたくし感動しまくって

しまくって

仕方ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

これをリア充と呼ばずして

なんと言う???

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!

 

 

 

 

 

旦那様がクルーザーを新調されたとかで

 

 

 

 

今度ハワイにいらしてドキドキ

一緒にクルージングしましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

って!!

 

 

 

 

どんな素敵すぎなオファーですかっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

年々人生がどんどん素敵に素晴らしくなっていって

来年はいったいどうなっていることやら・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで

昨日は昨日とて

超プライベートでリア充しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

その内容は

DMMオンラインサロンの中だけでしかご披露していません。

 

 

 

 

◆オンラインサロン 禁断の会議室◆

一人一回必ず受けられる初回特典オンラインカウンセリングや、ホロスコープのお話などライブ配信中!

赤玉オンラインサロン【禁断の会議室】会員募集中!

https://lounge.dmm.com/detail/588/

 

 

 

 

 

●マッキーの完全プライベートをぜひ知りたいあなた

●ホロスコープのことをもっと勉強したいあなた

●心理の話

●仕事の成功術を聞きたいあなた

 

ぜひご登録くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

ずいぶん長くなってしまったけれども

今日はホロスコープのお話。

 

 

 

 

 

その中でも

 

 

 

 

 

 

スクエアの魅力についてです。

 

 

 

 

 

 

 

スクエアってね。

凶角と言って

本当はあまりよい意味ではないの。

 

 

度数は90°

 

 

 

ホロスコープで言うと

こういう風になっていることだよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ちなみこちらのホロスコープは

以前もご紹介したことのある

はじめしゃちょーのホロスコープ。

 

 

 

 

 

 

はじめしゃちょーはこちら

 

 

日本でもっともチャンネル登録者数の多い

ユーチューバーYouTube(白背景)

image

 

 

 

 

 

 

 

私ね。

思うのですよ。

 

 

 

 

 

 

すごくざっくりなんだけど

 

 

個人のチャートにスクエアの組み合わせを持つ人って

 

 

 

 

 

 

そこはかとない魅力

 

 

 

 

 

 

これを放つ気がするんです。

 

 

 

 

 

 

 

なんちゅーんですかね?

 

 

 

スクエアの持つ

絶対にあいいいれないエネルギーが

 

なんとも言えないその人のギャップになって

 

見る人を惹きつける・・・・・・

 

 

 

 

それがスクエアの組み合わせな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

特に私が感じている

スクエアの組み合わせの中でも

超:魅力となって表出しやすいのが

 

 

 

 

 

太陽晴れと月お月様のスクエア

 

金星♀・火星♂のスクエア

 

太陽晴れ・冥王星プルートのスクエア

 

 

 

 

 

この組み合わせですね。

 

 

 

 

 

 

これ以外の組み合わせに関しては

単なる葛藤

やっぱりスクエアなので

それだけな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

さて

ではなぜ上記の組み合わせが

魅力として表現されやすいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

その人の本質を表す天体だから

 

 

 

 

 

 

 

太陽と月なんて

まさにその人自身。

 

 

 

 

 

 

そして金星・火星は

恋愛やSEXを表す天体なので

強烈なSEXアピールになりやすい。

 

 

 

 

 

 

最後に太陽と冥王星の組み合わせだけど

 

 

 

 

冥王星は蠍座さそり座の守護星なので

どこかその人の本質に

蠍座的な性的エネルギーが乗っかりやすい。

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

その男性(または女性)は

異性から見ると

危なげな性的魅力を放つ存在になりやすい

気がするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

先ほどのはじめしゃちょーのホロスコープを

もう一度みてみましょう。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

彼は

私が指摘した

魅力になりやすいスクエアの組み合わせを

なんと

 

 

 

 

 

2つ

 

 

 

 

 

も持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽冥王星だけでも

相当なカリスマを表すのに

 

 

 

そこに来て

強烈なSEXアピールである

金星・火星のスクエア。

 

 

 

 

 

 

 

あれが彼のすごい人気の秘訣なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

それから

度数は90°ぴったりではなくても

 

もともと仲の悪いもの同士の星座の組み合わせ

 

 

 

 

例えば

 

 

獅子座しし座と蠍座さそり座

 

乙女座おとめ座と射手座いて座

 

牡羊座おひつじ座と山羊座やぎ座

 

 

 

 

 

 

太陽晴れお月様でこういった組み合わせを持つ人も

そういった傾向にある気がします。

 

(魅力が滲み出る。)

 

 

 

 

 

 

私の大好きな

ジェニファーロペスがまさにこの太陽と月の組み合わせ。

 

(太陽晴れ獅子座しし座・月お月様蠍座さそり座

 

 

 

 

 

 

それから

最近またハマってユーチューブを毎日みている

久保田利伸なんかも

太陽月がこの組み合わせです。

 

(太陽晴れ獅子座しし座・月お月様牡牛座おうし座←おそらく)

 

 

 

 

 

 

いや〜

スクエア(90°)嫌いな人多いと思うけど

 

 

使い方によってはこんな風に

あなたの魅力を放ってくれる

大切な星の組み合わせになりそうです。

 

 

 

 

 

ただの内面の葛藤だけではもったいない!

 

 

 

 

 

自分の星の状態を知って

人生に活かせたら最高じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね