キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね ←メインでやってます音譜

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター ←どこにも書けない本音を暴露中!w

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム ←時々あげてますw

https://www.instagram.com/makiko_soyon_suzuki/

 

 

 

 

アメブロに嬉しい感想いただきました。

 

 

 

* * * * * * * *

 

 


マッキーさん、初めてまして。
いつも楽しくブログを読ませて頂いています(^-^)
私は大阪府に住むYと申します。(双子座です)

1月15日のブログ

「水星座(蟹,蠍,魚座)の愛情表現は〇〇(汗)」を読んで
脳天に雷が落ちたかの如くびっくりしました。

 

 

 

※こちらの記事ですね

赤玉水星座(蟹・蠍・魚座)の愛情表現は○○(汗)

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12344379386.html

 




私の友人が蠍座で

本当にその通りだからです。

 

 


LINEの内容も、会ってお茶している時も
常に彼氏への不平不満、愚痴ばかりなので

どうして別れないんだろうと不思議でした。

 


そう尋ねると、

 

「そういう事ではない。大好きだから」

 

との返事で、ますます混乱していました。



とは言え、永遠に続く愚痴を聞くのはとても辛く
最終的には

 

あぁ、私は大好きな友達だと思っていても
彼女にとって私はただのゴミ箱なんだ・・と

 

とても悲しく

離れた方がいいのかな、と悩んでいた所だったのです。



なぜなら私自身は

大好きな友人とは(たまに愚痴等しても)

楽しい話をして一緒笑えるのが、大好きだよ!の証だからなのです。

 



ですが、

それが、まさか心を開いている証拠だったなんて…!


私を信頼してくれている事だったなんて…!!

衝撃すぎて、卒倒しそうになりました…!



そういえば年賀状に「いつもありがとう」って書いてありました。。

 


今回のマッキーさんのブログで

彼女の優しい所や大好きな所、たくさん思い出せました。
それが本当に嬉しくて…。



マッキーさん

とても大切な機会をくださり、本当にありがとうございました!
どうしてもお礼を申し上げたくて、メッセージを書かせて頂きました。

マッキーさんのご活躍、これからも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんな素敵なご感想

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

嬉しすぎて

涙がちょちょぎれます(表現古っ)

 

 

 

 

 

そうなんですよ!

私はホロスコープを

こんな風に活用してもらいたいんです!

 

 

 

 

 

お互いの性質の違いを理解し

それを二人の良質なコミュニケーションのために役立てる。

 

 

 

 

 

だって私たちは

みんな違う人間だから

 

 

 

 

 

私がこのご感想を読んで

もっとも嬉しかったのは

 

 

 

 

一度はその彼女のネガティヴさに耐えられず

友達をやめようとまで思っていたのに

 

 

 

彼女の本当の気持ちを知って

彼女の良い点を次々に思い出されたところ。

 

 

 

 

そんな風に思ってもらえて

 

まるで私が蠍座の彼女になったくらい

嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

わかりあうって

本当に素敵です。

 

 

 

 

これからも仲良しのお友達でいてくださいね。

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

 

 

こんな風に

ホロスコープのことを知ると

 

 

思ってもみなかった

 

あんなこと

こんなこと

 

 

 

 

彼の本当の性格や

好きな女性のタイプまで!

 

 

 

 

いろんなことがわかっちゃう!

 

 

 

 

(仕事運や金運までわかってしまいますよ!)

 

 

 

 

 

 

みなさまにお会いできますことを

心から楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

友だち追加

※うまくいかない方は @makky でID検索してくださいね