あなたは人生成功したいですか?

 

 

成功して

大金持ちになって

 

好きなものを買えて

好きなものに囲まれて

 

 

行きたい時に行きたいところに行けて

食べたい時に食べたいものを食べられる・・・・

 

 

 

 

そんな生活に憧れますか?

 

 

 

 

 

きっと

ほとんどの人が

貧乏なままでいるよりは

裕福になりたい。

成功したいと思っているはずです。

 

 

私もそんなうちの一人でした。

 

 

 

 

 

でね。

 

私はある程度結果を出すことが出来てきたんだけど

 

そうなるまでには

ある過程を通過しなければなりません。

 

 

 

 

収入0円から

いきなり収入が100万円になるなんてのは

実際問題

無理なんですよ。

 

 

 

 

何が無理なのか?というと・・・・

 

 

 

 

あなたの心の状態が変わっていなければ

たとえ宝くじで1億円当てたところで

すぐに今までの極貧の状態に

戻ってしまいますよ、ということなの。

 

 

 

 

 

なぜなら豊かさというのは

 

 

 

心が作っているから

 

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが信じている現実が

あなたの世界を作っています。

 

 

 

 

大切なことなので

もう一度いいます。

 

 

 

 

 

あなたの心そのものが

あなたの生活も

収入も

人間関係も

 

すべて作っているということです。

 

 

 

 

 

だから

あなたが本当に成功したいのなら

 

 

 

 

自分はいったいどんな現実で生きているんだろう?

 

 

 

 

と、

まずは自分自身こそ

疑ってみることです。

 

 

 

 

 

 

例えばなんですが

 

私は大阪に来てから

こんなことを耳にすることが何度かありました。

 

 

 

●大阪人は気が短い

●大阪人はケチ

●ケンカっぱやい

●交通マナーが悪い

●図々しい

 

 

 

私、

もう2年も大阪に通っていますが

 

上記のような方に

今まで1度もお会いしたことがありません。

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

私にはその現実がないから

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

だから

もしあなたが上記のようなことを

疑いもなく信じているのなら

 

 

あなたが作り出す現実は

間違いなくそのようなものになるでしょう。

 

 

 

 

そして非常に大切なことは

 

 

 

それ以外のことは一切見えなくなる

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

これって怖くないですか?

 

 

 

 

 

これを成功でいうのなら

 

 

●シングルマザーしてて起業なんて絶対無理

●大学出ていないのにいい会社に入るのは不可能

●私は絶対にお金を稼ぐことが出来ない

●私は絶対に人から好かれない(だからお客様に選ばれない)

 

 

 

 

 

こんなことを

無意識で信じてしまっているのなら

 

 

あなたが作り出す現実は

間違いなくそのようなものになるということです。

 

 

 

 

 

これ

もう捨てたくないですか?

 

 

 

 

 

私が大阪に来て心の底から実感しているのは

 

大阪の方は秋田よりも

東京の方よりも

 

 

 

親切で

わかりやすく暖かい

人情味のある人がとても多い

 

 

 

 

というもの。

 

 

 

 

きっと私は

無意識レベルで大阪の人に対して

そのように信じているということだと思います。

 

 

 

 

 

Q. あなたが成功することに対して信じている現実はなんですか?

 

 

 

 

それは仕事だろうが

人間関係だろうが

すべて一緒です。

 

 

 

 

 

 

あなたが信じていることが

あなたの日常を作り出しています。

 

 

 

 

いい方がいいに決まってるよね?

 

 

 

 

 

自分のことを

正しく見る習慣を見につけましょう。

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ