こう・・・

なんちゅ〜んですか?

 

 

私のブログって

けっこうSEXネタ多いですよね?

 

 

 

 

お月様星座が蠍座さそり座なんで

 

(蠍座さそり座の部屋である8ハウスにも3天体も入っているし。 蠍座はSEXを表象する星座です。)

 

 

 

SEXというのは

絶対に取り上げるべき人生のテーマ

みたいになっている気がするんですよね。

 

 

 

(SEXしたい!とか性欲強いとかそういう意味じゃなく、意識がそちらに向かいやすい。 蠍座っぽく、研究するという意味で。)

 

 

 

 

こう。

 

どうしても深く探りたくなるんです。

 

 

 

 

 

 

こういうことを書くと

 

 

 

 

あたかも!

 

 

 

 

相手(男性)を使って研究でもしているのか?えー

 

 

 

と捉えられがちなんですが

 

(特に今お付き合いのある男性には気を使います。)

 

 

 

 

決してそうではありません。

 

 

 

 

私の場合

お月様の蠍座さそり座はむしろ

 

 

 

 

相手を選ぶ上での入り口の超:狭さ

 

 

 

 

を表していて

 

 

 

 

(月お月様が私と同じ蠍座さそり座の女性と、今までたくさんお話させていただきましたが、女性の場合ですが、相手は相当気に入った男性でなければ絶対に性的関係を結ばない、ってか、結べない・・・という方が圧倒的でしたね真顔  

 

そう簡単に深い関係になれないんですよ。なんてったって(感情)がいちいち動きますから。

 

相手をコロコロ変えてると、そのたびに自分の(感情)が傷つくんです。

蠍座さそり座はいちいち相手にべったりと感情貼り付けますからね。

↑マッキーがいつも言っている、蠍座さそり座ガムテープ接着の件ですw

 

なので、性的関係を結ぶ相手は、相当吟味して選ぶか? 一度決めるとその後長いです。)

 

 

 

 

そういう意味では私の体験なんて

 

 

 

 

高校生かっ!?

 

 

 

 

なレベルかもしれませんw

 

 

 

 

 

(子供の数しかしてません・・・・・・すみません汗 嘘つきましたw)

 

 

 

 

 

 

まー

 

 

そんな私の話はどうでもいいですがw

 

 

いちおう私は

身をもってSEXの体験を書いているわけではない

ということをわかっていただきたく

 

 

 

ものすっごい長い前振りしました(笑)

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

なぜかわかってしまうんですよ・・・・

 

 

 

 

感覚レベルで・・

 

 

 

いろんなことが・・・

 

 

 

 

お月様と海王星海王星がオーブ0°で

非常にタイトにコンジャクションな(重なっている)せいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなマッキーの

 

 

 

最新のSEXに関する天体の研究データ

今日はお話したいと思います。

 

 

 

 

(興味あるでしょ?あるでしょ??www)

 

 

 

 

 

まー

そんなに難しくはないんですが

 

 

これを感覚レベルで落とし込んでる占星術師って

そんなにいないんじゃないか?って思うのね。

 

 

 

 

 

その気になる天体とは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

さっきからお話している

 

 

 

 

 

お月様お月様お月様お月様

 

 

 

 

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

実はこの月お月様星座

 

SEXの相性を見る上

 

 

 

 

もしかして火星以上に大事???

 

 

 

 

ってくらい

大事かもしれない・・・・

 

 

 

 

ってことに

最近気がついた・・・・。

 

 

 

 

 

ほんで

昨日も我が社のカウンセリング担当の順ちゃんとも

夜な夜なメッセンジャーで

 

 

 

お月様とSEXの相性の関係性

 

 

 

これを

ずっとお話していたんです。

 

 

 

 

 

 

お月様ってね。

 

 

占星術でいうなら

 

 

 

 

感情・無意識・素の自分・家での自分

 

 

 

なんていう意味があります。

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

これを心理や脳科学の世界からも見てみるとね。

 

 

 

 

無意識というのはまさに

 

 

 

身体

 

 

 

のことを言うんですね。

 

 

 

 

 

ほら身体って

無意識で動いているじゃないですか?

 

 

 

 

心臓の拍動とか

血圧の上下とか

 

呼吸とか

ホルモン分泌とか・・・

 

 

 

これらはすべて

身体機能であり

そして

無意識で行われていますよね

 

 

 

 

まさに月お月様星座というのは

その人の

 

 

 

肉体

 

 

 

これを表していると思うのですよ。

 

 

 

 

 

そしてその肉体(それから感情)

これがモロに両方伴う行為がまさに

 

 

 

 

SEX

 

 

 

 

ですよね?

 

 

 

 

 

だから

このデリケートな部分が合わない

 

 

いわゆる

 

 

 

星座的に融合性がないと

 

 

 

 

SEXが合わない

 

 

 

 

という感覚におちいりやすいんじゃないかと・・・・・・

 

 

 

(ついてこれてます?)

 

 

 

 

 

 

そうやって考えるとですね〜。

 

 

私は過去に4度も結婚(そして離婚)しているわけですが

 

 

全4夫とも

 

 

 

月の星座の相性がいい人が

一人もいなかった・・・汗

 

 

 

 

という

残念な結果なんですよね。

 

 

 

 

 

だからか知らないけど

私の夫婦生活なんてのは・・・・

 

先ほども申し上げた通り

悲しい結果であって・・・・・

 

 

 

 

(本気で悲しくなってきた泣)

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

我が社の順ちゃんと話していて

 

 

 

順ちゃんもバッテン一回ついている

バツイチさんですが

 

 

 

 

 

お月様星座の相性がよかった男性は

その部分(SEX)では非常に合っていた!びっくり

 

 

 

 

(ごめん順ちゃん、バラしてもうたw 

ほんで私は超:羨ましいすぎる❗️ もしや今度こそは大当たりかも⁉️)

 

 

 

 

これは

驚くべき研究データです。

 

 

 

 

 

お月様星座はもしかして

 

ものすご〜〜く大事なんかも知らん。

 

 

 

 

そう改めて

思えてきたのですよ。

 

 

 

 

 

月星座なんて

せいぜい乗っかっているのは

感情レベルの話でしょ?

 

 

って今までは思ってたけど

 

 

 

どうやらこれは

もう一度データ集めに注力する必要がありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

今日は

 

 

 

お月様星座とSEXの相性について

 

 

 

あなたも自分とパートナーの相性が

急に気になりだしてきませんか?

 

 

 

それから

 

 

 

まだパートナーのいないあなたも

 

 

できるならそこがぴったりの相手を

これから見つけたいと思いませんか?

 

 

 

 

 

マッキーところにはそれを知るためのツールが

たくさん用意されていますので

 

 

 

よければ個人セッションまたは

 

 

今オススメなのはこちら

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

赤玉もっとパートナーに愛されるために

恋愛占星術グループセッション

 

 

 

 

ぜひこちらにいらしてください。

 

 

 

 

 

なんか久々に書いたブログが

いかにも蠍座さそり座くさく

長ったらしくなってしまいました汗

 

 

 

 

お楽しみいただけましたなら

幸いです。

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ