キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね 顔なしさんは非承認

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター 

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム 

https://www.instagram.com/higashino_mako

 

 

王冠1初めてお越しくださったあなたへ王冠1

赤玉4度離婚し、5度結婚しました
https://ameblo.jp/makky0310/entry-12518591012.html

 

 

 

 

 

 

女を本当の意味で変えるのは

男しかいないと思う。

 

 

(男を本当の意味で変えるのも、女しかいない。)

 

 

 

 

 

どんな本を読んでも

どんなワークショップに行っても

心理学を勉強しても

 

 

 

あなたを細胞レベルで変化させるのは

男だけなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

そこには

色恋だけじゃない

 

人間として本質的な

何か大切なもの

あると思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

概念だけで恋しているだけでは

決して手に入らない。

 

 

あなたという存在を

本質レベルから変える人。

 

 

 

 

 

そんなあなただけのヒーローが

世界には必ずいると思う。

 

 

 

 

 

心を開いて

変化することを受け入れ

従順になる時

 

 

あなたにとってのそんな存在が

きっと目の前に現れる。

 

 

 

 

 

まるで

奇跡みたいにねおねがい

 

 

 

 

 

 

だからあなたは

あなたという存在が

どういう存在なのか

 

 

 

まずは自分がしっかり

知ってなきゃダメなんだ。

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の片割れに出会うために

 

まずはあなたが

あなたという存在に出会う旅に出よう。

 

 

 

 

 

あなたの片割れが

あなたを見つけやすいように

 

 

○自分がどんな存在で

○何が?好きで

○何が?嫌いか

 

○どんな女性で

○どんな男性を欲していて

○どんな人生を歩きたいのか?

 

 

まず自分で知るんだ。

 

 

 

 

 

明確じゃないと

見つけてもらえないんだよ。

 

 

 

 

 

あーわたしは

書いていてなんだか泣きそうだ。

 

 

 

 

 

あなたの魂が

DNAが

全身が震えるような

そんな出会いがありますように・・・・・

 

 

 

 

その前にどうぞ

会いにいらしてください。

 

 

 

 

あなたという存在自身を知るためのメニューを

たくさん用意しています。

 

 

 

 

 

まこねえ(東野真子)ラブラブドキドキ