キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター

https://twitter.com/maki_soyon

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム

https://www.instagram.com/makiko_soyon_suzuki/

 

 

 

 

マッキー公式LINEのお友だちが

ついにご登録者1,000人を超えました!!

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

きゃーきゃービックリマーク

ドンドン

パフパフ〜音譜

ヒューヒューチューラブラブ

 

 

 

 

(↑↑こういうの・・火星座なしの地星座富士山・風星座台風多めのあの人とか嫌いなんだろう〜な〜w

 

私は水波・火メラメラ強めな感情女子なので、風台風・地富士山が強い人には抵抗あるかもね。

 

でもそれ、私のことが嫌いなんじゃなく、あなたの中にない要素を私の中に見て反応しているだけ、ですからねw 勝手に投影して、その小汚い感情を人にぶつけて来ないでねw)

 

 

 

 

 

さて

そんな話は置いといて

 

 

LINEのお友だちが増えたのに比例して

さらにご質問が増えました!!

 

(どんどんたまる一方・・・・)

 

 

 

 

特に昨日の

 

 

赤玉(男性に)甘えられない角度

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12278015661.html

 

 

 

こちらのブログについては

 

 

たくさんの方から

メッセージやご質問をいただきました。

 

 

 

 

全員に個別には

なかなかお答えできないので

 

 

ぜ〜んぶまとめて

 

 

今日はお答えしていきますw

 

 

 

 

 

 

私は双子座ふたご座です。

彼は魚座うお座なのでスクエアで相性が悪いのですよね?

 

Q. 具体的にどう悪いのですか?

 

 

 

 

 

 

 

はい。

お答えしていきます。

 

 

 

確かに双子座ふたご座と魚座うお座

相性悪いです。

 

 

 

では実際に

どう悪いのか?

 

 

 

この場合

 

魚座うお座の男性側からみた様子

 

にフォーカスしてお答えします。

 

 

 

 

 

魚座から双子座を見た時

興味があっちこちに行くのはわかるのですが

 

 

 

おまえ

少しでも俺の気持ちがわかるなら

次から次と

そんなあちこち行けね〜よなむかっムキー

 

 

 

という感じなのですよ。

 

 

 

 

双子座ふたご座は魚座うお座から見たら

自分の興味のおもむくままに

あちこち行き過ぎる。

 

 

 

そして

何が悪いのか?というと

 

 

魚座はそんな双子座の行動から

本当は自分が傷ついていることもあるはずなのに

 

 

 

そんな本音を言えない

 

 

 

ってことなの。

 

 

 

 

ここは本当は

ものすご〜〜く深くて

説明が必要なところなんだけど

 

より多くのみなさんの質問に答えたいのではしょります。

 

 

 

 

超:簡単に言ってしまと

 

 

 

お前(双子座ふたご座)に言っても

わかんね〜だろうな

 

 

 

と、諦めている感じ・・・・汗

 

 

 

 

※参考記事

 

赤玉老年の星座(射手座・山羊座・水瓶座・魚座)

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12247705514.html

 

 

 

 

対する双子座から見ても

きっと魚座には

 

双子座からしたらはかりしれない

八方美人さをこれからみることになるかもしれません。

 

 

 

このあたりも

非常に説明長くなるので

 

よかったらホロスコープグループセッションにいらしてね。

 

 

 

 

 

 

こんばんは、初めまして^^ 

いつも楽しいブログ読まさせていただいてます。

ありがとうございます♪ 

 

スクエアは【甘えられない角度】のブログを読んで

気になることがありましたのでメッセージさせてもらいました。

 

私は太陽うお座、月いて座なのです。

 

説明がうまくできるかわからないですが… 

 

私自身

一人でも相性が悪いということになるのでしょうか? 

 

 

なんというか…

 

私の中の天使と悪魔が

言い争うような感じになるのかな?と

考えています(笑) 

 

 

前に女性は

自分の月星座が同じ太陽星座の男性を

選ぶと相性がいいと書いてあったと思いますが

 

私の場合相性が良くない人が

相性がいいということなのでしょうか? 

 

もしよければ教えていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

はい。

お答えしていきます。

 

 

これは

ご質問くださった方がおっしゃる通りです。

 

 

自分の内側に

相反する2つの自分がいる感じ。

 

 

そう。

それはまるで

 

 

仲の悪い2人の人間が

自分の中に内在する感じ

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

ご質問くださった方の予想通りです。

 

 

 

ただしですよ。

 

 

 

どんなに相反する自分であっても

 

 

 

生まれた時からずっと一緒にいる自分

 

 

 

なので

 

自分の内側に多少の葛藤あれど

そんなに違和感はないはずです。

 

 

 

なので特段問題はありません。

 

 

 

(太陽晴れと月お月様の悪アスペクトは、父親と母親が不仲だったことが予想されます。ご相談の方のご両親さまはいかがでしたか?)

 

 

 

 

 

それから

ご心配されている

男性とのパートナーシップについてですが

 

これもご相談者さまが書かれている通りです。

 

 

自分の月と重なっている相性の男性とは

いい部分と

ものすごくぶつかる部分が出てくるでしょう。

 

 

 

 

なので私はこういった場合には

 

 

 

違った星座(日にち)の男子をおすすめしています。

 

 

 

 

別の方法でも

相性の最高にいいであろう方を

模索することは大いに可能です。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。 はじめまして! 

先ほどライン登録したので

999かた1000だと嬉しいです。😊❤ 

 

 

以前のブログで

女性の月星座と男性の太陽星座が同じだと

相性Goodとの事でしたが

反対はどうなんですか?

 

 

私は、太陽星座がおひつじ座で

月星座はおうし座です。 

 

 

相手は太陽星座が魚座で

月星座はおひつじ座です。 

 

 

そういった場合は如何でしょうか?? 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

はい。

お答えしていきます。

 

 

 

男性の太陽晴れ星座(たとえば牡羊座おひつじ座

女性の月お月様星座(ここまた牡羊座おひつじ座

 

 

 

 

ま〜

これだけでは本当は

なんともいけないけど

 

 

 

この太陽晴れと月お月様が同じ組み合わせのことを私は

 

 

 

夫婦の縁ドキドキ

 

 

 

と呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

ただし

 

 

ご相談者様がおっしゃる通り

この男女の部分が逆になっているケースは

 

 

(男性月お月様が牡羊座おひつじ座 女性の太陽晴れが牡羊座おひつじ座

 

 

 

 

これは私は

 

 

 

 

夫婦の縁

 

 

 

 

と呼んでいるのです。

 

 

 

 

 

こうなると

 

 

 

本来は男性が女性を面倒みるところが逆転し

 

 

 

女性が男性の面倒見る

 

 

 

みたいな感じになります。

 

 

 

 

 

これは実は

あまりよい状態ではありません。

 

 

 

しかも男性の月も

あまりエネルギー的には強くないので

 

男性はもしかすると

自分が男になれる

このご相談のケースの場合

 

 

 

男性の太陽晴れ星座の魚座うお座

 

 

 

ぴったりの女性が現れた時

いとも簡単にその女性に

行ってしまうことも考えられます。

 

 

 

 

女性は出来るなら

自分の月星座を満たしてくれる男性を見つけることが

もっとも幸せな感じがします。

 

 

 

 

* * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

ぜ〜〜んぶのご質問にお答えしま〜す

 

 

 

な〜んて

大風呂敷を広げましたが

 

マッキーの所業なんて

せいぜいこんなものですw

 

 

 

 

 

 

こんな魚座うお座の私を

信じたあなたが悪いのです(笑)

 

 

※関連記事

 

赤玉信じてはいけない星座(双子座・乙女座・射手座・魚座)

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12263359191.html

 

 

 

 

 

 

ぎゃ〜っ

はっはっはっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

そんな今日も絶好調なマッキーは

これから大阪NLPに行って参ります。

 

 

 

それではみなさまごきげんよう!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

マッキーの公式LINELINE

まさかのお返事来るかもしれません!

 

ラッキーだと

ご質問にブログ内でお答えしますウインク

 

 

※お返事を確約するものではございません。

また、すべてのご質問にお答えするものでもございません。

 

 

(ご質問の内容が・・Q. 私のキロンは〇〇座で、〜〜°の度数にあります。サビアン度数からの意味は〜〜で・・・・こんな他の人が読んでもさっぱりなご質問は、ブログでは取り上げませんので、ご遠慮くださいね。)

 

 

それでもよい方だけご登録くださいね。

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

LINE@の友だち追加、お待ちしておりますドキドキ

 

友だち追加

 

 

※うまくいかないわ、と言う方は

こちらのQRコードをPCなどに表示して、

 

スマホLINEで「 友達追加 > QRコード」と進んで

カメラで読み取ってみてください↓↓↓