数日前ネット見ていたら

こんな記事を見つけました。

 

 

もっと話たくなる女性の特徴5

 

 

みたいなの。

 

 

 

 

そう。

 

 

もっと話したくなる女性

いわゆる

 

 

 

好感度の高いモテ女

 

 

 

とも言えますよね?

 

 

 

 

 

男性から

 

この女性とはもっと話がしたいな

 

って思ってもらえなければ

 

 

 

モテどころが

 

その後しゃべってもらえるか?どうか?

 

すらあやしくなる

とっても大事なところですからね。

 

 

 

 

さて

 

もっと話がしたくなる女性の特徴

 

 

あなたは何だと思いますか?

 

ちょっと考えてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは当然のことながら

 

 

聞き上手な女性

 

 

のことですよ。

 

 

 

 

 

 

相手が心地よくしゃべれて

しかも

 

 

 

⭕️もっとしゃべりたい!

⭕️もっとこの女性と一緒にいたい!

 

 

 

と思ってもらうためには

あなたは

 

 

聞き上手な女性になる必要がある

 

 

のです。

 

 

 

 

どんなに見た目が美しい女性であっても

どんなにおっぱいおっぱいが大きくても

 

 

その後男性に選んでもらえるのか?どうか?

という視点で見れば

 

 

 

聞き上手

 

 

 

には負けると思います。

 

 

(見た目やおっぱいの大きさをを否定しているものではありません。見た目がよくておっぱいが大きく、聞き上手なら、なおいいよね。でも、容姿がどんなに男性の好みであっても、笑顔もなく、話も聞いてくれない女性は選ばれないよね?って話。)

 

 

 

 

 

そのくらい

相手の話をちゃんと聞けるか?どうか?って

大事なんですよ。

 

 

 

 

 

 

あなたがもし

あなた以外の誰かの話を

しっかりと聞くことができたなら

 

相手がどのように変化するか?

考えてみたことがありますか?

 

 

 

そこには・・・

 

 

 

○目の前の相手の視野と可能性を広げてあげる効果

○その人自身が問題を解決しやすくなり問題点が明確になるという効果

○自発的に行動する勇気がわいてくる

○自己重要感が高まる 

○自分らしさを発揮できるようになる

○問題解決能力が高まる

 

 

 

 

こ〜んないいことばっかりなんです。

 

 

 

 

特に男性との間で大切なのが

 

 

⭕️自己重要度が高まってくる

⭕️勇気がわいてくる

 

 

ここだと思うのよ。

 

 

 

 

 

男性が

誰か女性といて

 

 

自分の中の重要度が高まったり

勇気がわいてくるような女性

 

 

あなたは手放したくなると思いますか?

 

ならないですよね?

 

 

 

 

むしろ

 

 

 

⭕️この女性といると居心地がいいな

⭕️もっとこの人と一緒にいたいな

⭕️もっと話がしたいな

 

 

 

そんな風になるんじゃ

ないかと思います。

 

 

 

 

 

 

聞き上手になるには実は

 

 

 

スキルが必要です。

 

 

 

 

ちゃんと会話の勉強でもしないと

なかなかどうして身につけるのが

難しいんですよ。

 

 

 

 

 

NLPでは

まさにその

 

 

 

会話

 

 

 

の部分を

しっかりと勉強していきます。

 

 

 

 

 

効果的な会話力を学び

 

男性のみならず

すべての人からモテモテになるスキルを

手に入れませんか?

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ