オリジナル鑑定書付き個人セッション

※次回募集は10月15日(日)朝6時

9月限定個人セッション 終了

☑️まこねえ完全オリジナル鑑定書

☑️zoom個人セッション

ダブルでついてくる!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12818102894.html

 

 

 

 

 

 

信じてはいけない星座とか

該当星座(乙女座おとめ座・射手座いて座・魚座うお座・双子座ふたご座)の皆様には怒られそうですねw

 

 

 

ただ

ブログのタイトルの長さ上

短めにさせてもらったのよ。

 

 

タイトルは読まれるか?どうか?の大切なものですからね。

 

 

 

 

正式には

 

それ以外の星座の人たちが

容易に信じてはいけない星座

 

 

とでも申しましょうか?

(怒りの上塗りしたか?)

 

 

 

 

まぁ

そうカッカせずに

ちょっとだけ

お付き合いくださいよ・・・ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープを多少知っている人になら

上記の星座がなんのくくりなのかすぐに分かったと思いますが

 

それ以外の

ホロスコープにあまり馴染みのない方にとっては

 

 

Q. いったいなんの仲間なわけ?

 

 

と疑問だと思うので

少しだけ説明させてもらいますね。

 

 

 

 

上記にあげた

4星座は(乙女座・射手座・魚座・双子座)は

 

柔軟宮やったー

 

といって

 

 

 

 

星座的に

 

人の意見に合わせやすく

態度を柔軟に変えられる性質を持つ星座群

 

なんですよ。

 

 

 

 

 

 

よく言えば

⭕️誰にでも臨機応変に合わせられる人

 

悪く言うと

❌自分の確固たる意見を持たず、すぐにコロコロ意見と態度を変える人

 

 

なわけですよ。

 

 

 

 

 

ちなみに

それ以外の方をなんというのか?というと・・・・・

 

●活動宮

牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座

 

●固定宮

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座

 

となります。

 

それぞれ性質がぜんぜん違います。

 

 

 

 

 

そんな中で

これからお話するのは

 

意見をコロコロ変えやすい

柔軟宮な人たちのこと。

 

 

 

 

さて

この柔軟宮と呼ばれる4星座の人たちのことは

なぜ容易に信用してはいけないのか?

 

 

 

 

 

それはですね〜

先ほども書いた通り

 

○思考も

○態度も

 

誰にでも合わせることが出来て

変幻自在のカメレオン人間だから

 

なんです。

 

 

 

 

 

今日ここで言っていた意見が

明日には違う場所で

違うことを言っている人たち・・・・・

 

 

それが

柔軟宮に示される人たちの

共通したあり方なんですよ。

 

 

 

 

 

この特徴は

単なる特徴でしかないので

 

いいとか

悪いとか

 

そういうことではありません。

 

 

 

 

 

でもね。

彼らのこの

何者にでも染まれてしまう柔軟さは時に

 

そうでない星座群(活動宮・固定宮)の皆様にとっては

理解できないほどの柔らかさ加減なんですよ。

 

 

 

 

 

その自分の意見のなさ度と来たら

他の星座群からしたら

 

俺はあいつに騙されたっ!!ムキー

 

と言いたくなるレベルです(笑)

 

 

 

 

 

特に

真逆の特徴を持つ

固定宮モアイさん(牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座)にとっては

 

柔軟宮やったーの態度の急変は

信じられなほどでしょうね。

 

 

 

柔軟宮にとっては

相手に信頼されないようなことをしているつもりはみじんもない😑

 

 

 

でも結果そのように

なってしまうんです。

 

 

 

 

では実際に

柔軟宮の各星座が

 

どんな時に

自分の意見をコロッと変えてしまうのか?

 

 

 

という

【態度変更のきっかけシーンw】

 

を再現してみましょう。

 

 

 

 

 

 

乙女座おとめ座の柔軟度

 

乙女座は

 

・こうなったらいいな

・相手はこれを望んでいるだろう

・こうするべきことが常識ある選択であり態度だろう

 

という

自分ルール

を持っています。

 

 

そしてそのルールに従って

一生懸命努力します。

 

 

それは

仕事のシーンだろうが

結婚生活のシーンだろうが

乙女座は必死に努力するんです。

 

 

でもね。

この世は乙女座が思うように進まないことの方が100倍多い・・・・汗

 

 

するとどうなるのか?

そこで乙女座は諦めます。

 

どうやら私が選択したこと

やってきたことは失敗だったらしい・・・・

 

 

この時乙女座は

あっという間に今まで積み上げてきたものを諦め態度を変えます。

 

 

 

 

 

 

射手座いて座の柔軟度

 

射手座はとにかく

 

・上に向かってどこまでも突き進む

・理想に向かって突き進む

 

・成長大好き

・自由大好き

 

そんな人。

 

 

 

それなのにですよ。

一緒にいる人が

 

○手間のかかる人

○理屈っぽい人

○めんどくさそうな人だと

 

口車だけ合わせて

もう射手座は

そこにはいません。

 

 

 

めんどくさっ!

 

という一言だけを残し

(もちろん相手には言いません。心の中で。

 

あなたは思う時には

もう目の前にいないんです。

 

 

 

それが時に人には

柔軟度高すぎる!!に見えるのかもしれないけど

 

射手座はとにかく

面倒なことが大嫌いなんです。

 

 

 

 

 

魚座うお座の柔軟度

 

魚座はとにかく

常日頃が

なんでも受け入れちゃっている状態・・

 

キャパが広いというか・・

そもそもないというか・・・w

 

 

でもね。

魚座が唯一切れるのが

 

感情を傷つけられたと感じた時

 

その時魚座はやっぱり

あなたの目の前にいるようで

もうそこにはいません。

 

 

魚座は誰のことも

傷つけたくないので

ぽや〜んと知らんぷりしていますが

 

心はもうとっくのとうに

どこか違う世界へ・・・・・

 

それが柔軟と取られるのか?どうか?

そもそも魚座な私にはわからないけど

 

あっ、やばいとあなたが思った時にはすでに

 

魚座は思考も態度も柔軟に変えて

どこかに行ってしまった後です。

 

 

 

 

 

 

双子座ふたご座の柔軟度

 

双子座はまずはじめに

柔軟度高いもなんも

 

はじめから相手のことは

あまり気にしていません。

 

自分の興味のおもむくままに

思考行動

あっちこっち行っているので

 

あなたが双子座を捕まえられたと思った時には

双子座はすでにそこにいないんです(笑)

 

 

 

幼い星座でもある双子座は

 

※参考記事

赤玉若い星座(牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座)

http://ameblo.jp/makky0310/entry-12247324571.html

 

 

子供らしい柔軟さ満載の人。

(子供って柔軟度高いでしょ?体も思考も・・)

 

 

もっとも柔軟宮らしいのが

双子座かもね。

 

 

 

 

 

 

さて

該当星座のみなさまは

いかがでしたか?

 

それ以外の星座のみなさま

柔軟宮の柔軟度への理解は

少しでも深まりましたでしょうか?

 

 

 

柔軟宮の星座が言っていることは

どこか話半分くらいの方が

裏切られた感が少ないかもよ?w

 

(特に固定宮のみなさま)

 

 

 

 

星座にはそれぞれ特徴があること。

 

また

 

いいとか悪いとかではないと知ること。

 

 

 

それだけでも

生きやすさが断然違ってきますよ。

 

 

 

 

まこねえラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

リボン恋愛・結婚リボン

【占星術】

〜運命の人の見つけ方〜

 

●日にち:

8月19日(満席

10月1日(終了

10月22日(NEW

●場所:大阪江坂(zoom参加可)

(ご参加の方にご連絡します)

 

●時間:10:00〜13:00

 

●参加費:¥29,800(税別)

 

●定員:8名

 

※詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/makky0310/entry-12815551342.html

 

※お申し込みはこちら↓