キラキラみなさんのフォロー(お友達申請)をお待ちしております

 

いいねフェイスブックいいね

https://www.facebook.com/makky0310

 

ツイッターツイッターツイッター

https://twitter.com/maki_sowaran

 

インスタグラムインスタグラムインスタグラム

https://www.instagram.com/makiko_sowaran_suzuki/

 

 

 

 

昨日・おとといと

仙台にて

 

 

赤玉禁断のホロスコープ講座

http://makinlp.com/horoscope/

 

 

でした。

 

 

 

 

Facebookの方に

受講くださった方より

ご感想をぞくぞくといただいております。

 

 

 

 

 

 

2日間、参加できて良かったです!

とても楽しい時間でした♪ 
 
色んな立場や考え方
価値観があるんだなって思ったら
人間関係も面白いものですね(*^^*)

 

 

北海道 Kさん

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

ありがとうございました! 
楽しすぎて目玉が取れそうでした。
 
 帰ってさっそく復習したり
いろいろ調べたりして興奮しています。 
 
マッキーさん、じゅんちゃんさん
2日間本当にお世話になりました。 
あ、ブログに感想とか書いてもいいのでしょうか…?

 

 

福島県 Rさん

 

(もちろんです!ブログお待ちしております!)

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

二日間、ありがとうございました! 
すごく楽しかったです。 
 
生まっきーさんにも興奮しつつ、
こんなに(人は星座で)違うのか!!と
目からウロコでした。 
 
東京のに行こうか
秋田に行っちゃおうか…と
悶々としてたら
仙台開催!! 
 
ご一緒だった皆さん含め
運命の出逢いです(・∀・) 
 
まずは身近な人をコッソリ見て
ニヤニヤしようと思います(笑)

 

 

宮城県 Mさん

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

いやあ〜
ほんっと、すっごく楽しくて
ウキウキな2日間でしたー!! 
 
天体、惑星、星、、、
 
もう、もう、
とってもロマンとか
神秘的なものを感じて、感無量です!! 
 
岩手に帰り
さっそく夫に蠍座の特徴を説明したところ
 
「ピッタリすぎる、、、(絶句)」
 
とのことでしたのでw
さらに蠍座っぷりを
たっぷり発揮して
 
毒にも磨きをかけていきたいな〜って
思いまーすw!! 
 
ありがとうございましたー!!ラヴ!!

 

 

岩手県 Mさん

 

 

 

* * * * * * * *

 

 

 

 

みなさん

とても楽しんでいただけたみたいで

 

開催した私も縄田も

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

マッキーのホロスコープ講座は

全国で

 

 

面白い!

わかりやすい!

 

 

と、定評いただいております。

 

 

 

2日間だけでも

相当星読みできるようになります。

 

 

(そんな構成になっております。)

 

 

 

 

気になっていらした方は

ぜひ

皆さんのご感想を

参考になさってみてくださいね。

 

 

 

お会いできますことを

楽しみにしております。

 

 

 

 

マッキーラブラブドキドキ